« 御礼390000HIT | トップページ | 青と赤のコントラスト »

09年11月度検索ワードランキング

もう明日から12月とか。
早すぎだろ1年。
ということで月末恒例検索ワードランキング。

1位 更新のフリ
2位 SO-01B
3位 ドラクエ9 プレイ日記
4位 堺雅人
5位 あくまのタトゥー
6位 NWZ-B142F
7位 vaio l レビュー
8位 2009 アニメ 評価
9位 ルーンファクトリー3
10位 D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~

1位。
いつもありがとうございます。

2位。
Xperia X10はいつ正式発表になるんだろうか。
 
3位。
果たしてこの検索で来た人が、あのプレイ日記で満足されているのだろうか。

4位。
何故こんなワードが。

5位。
まだランクしてるのか。

6位。
俺のは赤モデルです。

7位。
レビューなんてして無いのにすみません。
しかも先に「P」買ってしまった。

8位。
安定「超電磁砲」次点に「聖剣の刀鍛冶」を推したい。

9位。
一時中断中。しばしお待ちを。

10位。
アニメ化希望。

以下ランク圏外から気になるもの編。

> so905i レビュー

もう2年前の機種だというのに未だにこんな検索があろうとは。
さすがにバッテリがヘタってきてしまったのがちょっと気になり。

> only my railgun 感想

今期有数の名曲。今も売れてるのかなぁ?

> キタエリ みゆきち

この組み合わせはなんだろうか?
嫌いではないというかむしろ好きだけど。謎。

> ドラクエ9 みりょく 意味

敵が見とれる確率が高くなるんだっけ。
個人的には「きようさ」の方が謎。

> ルーンファクトリー 父はどこまで

娘を試す。
そんなタイトルの日記を書いた覚えは確かにあるのだが、
これはピンポイントすぎる検索ワード。一体何の目的で。謎。
今月は謎だらけ。

> ルンファク2 百合

俺の「2」プレイ日記はまさかの百合エンドを迎えたわけです。

何故か今月はルンファク絡みが目立った気が。
「3」もプレイ日記始めたのに止まっててすみません。
長丁場でやりますゆえのんびりお付き合いいただければ。

今月はこれまで!



少しは「小恋ちゃん」関連あるかなーと思ったのに全くなかった。さすが小恋ちゃん

|
|

« 御礼390000HIT | トップページ | 青と赤のコントラスト »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46902111

この記事へのトラックバック一覧です: 09年11月度検索ワードランキング:

« 御礼390000HIT | トップページ | 青と赤のコントラスト »