« 杏は杏でも死神のキョウ | トップページ | サイドバーのカレンダーでテトリスごっこ »

VAIO Xの先行予約販売案内が来た件

冷やかし半分でエントリーしていたのだが、これがまぁ見事につながらない
今買うとすると納期はいつごろになるのだろうか。
とりあえず見送って、落ち着いた頃に改めて検討してみよう。
法人仕様のXPダウングレードモデルを狙うのも面白そうだし。

メインPCもここ最近安定してるので(こまめに再起動必須だが)
真剣に検討してたVAIO Lの方も当面先送り。
でも2台買い換えるのはさすがにハードルが高いよなぁ……
web拍手コメントレスです。

> ならばジョナサン鏑木やらジョセフ鏑木を名乗るがよろし。

むしろ法人格を取って(株)らぎとか名乗りたいんですが。

> まさか、ゆかりんが出るとは、しかし俺はかな恵ちゃんがイジメられなかったか気になって集中できなかったぜ

まさに不意打ちのゆかりん投入であった。
本作はどうだか知らないけど、ゆかりんはセップククロウサギの「田村ゆかりみたいな声」とやらが
いったいどんな声なのか分からず苦労したらしいですよ。

> ついに、アニメに乃莉ちゃんと、なずな氏が登場、声無しでも映るとうれしいもんだ。

感想書く前にレスポンスが!
登場も確定したことだし、喋る日が楽しみだ。

> ナンジョルノはREBORNとかジャンプ系にも出てたりと結構幅広く活躍してんだけどなぁ。

そうなのか!
その影の薄さが小恋ちゃんっぽくていいじゃないか!

アニメ感想「ひだまりスケッチ特別編」「生徒会の一存」「日5」「白バム」4本。

【ひだまりスケッチ365特別編】
> ざわ……ざわ……

冒頭から炸裂するシャフト演出に一抹の不安を覚えたが、
基本的にはおーるおっけー。
まさかまたこのオープニングにお目に掛かるとは思わなかった。
一度終わった(はずの)作品の新作とはまた実に新鮮な感覚。


1688

モブの中でひときわ目立つこの子達も確認できたし、
第3期の登場決定ですな。


1687

それにしてもこの絵にはしてやられた。
一言も発してないのにくぎゅ……なんて恐ろしい子ッ!

【生徒会の一存】
リリシアの能登が新人より下手とか

【ハガレンFA】
刹那Fセイエイとグラハムエーカーが融合した件
これが「まさしく愛」ということかッ!!

そんなバナナ。

【ホワイトアルバム】
マナ「ゲロゲロ」

台詞ひとつにも時代を感じますなぁ。
本編は相変わらず話がブツ切れで全然つながらないな。
今さら言うことでもないけれど。

とりあえず、冬弥氏ね。



そんなことよりどうすればココジョルノが人気出るか語ろうぜ

|
|

« 杏は杏でも死神のキョウ | トップページ | サイドバーのカレンダーでテトリスごっこ »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46530880

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Xの先行予約販売案内が来た件:

« 杏は杏でも死神のキョウ | トップページ | サイドバーのカレンダーでテトリスごっこ »