« アニメ調査(2009/7-9月期終了)に参加する | トップページ | 台風の夜に車のリアウィンドウが全開だったでござる »

VAIO L買っちゃおうかなぁ

タッチパネルカットしてスペック控えめにすれば
24インチディスプレイ、地デジブルーレイ付で10万中盤。
もうひと押しあれば買うんだが。もうちょっと悩んでみよう。

そんなわけで連休2日目。そして当直。ナメんな。
ゆえに昼日記。
web拍手コメントレスです。

> え、えーと…。では僭越ながら私めが説明を。(勢いに押された)
> PCで出る新作ファンディスクのイベントCGの事ですね。
> セリフは載ってなかったので詳しくは不明。あらすじ程度なら公式サイトにありました。
> まぁ、子供がお母さんとお風呂に入るのは不自然じゃないということで…ダメ?
> まひるさんもお盆なので帰省するそうです。

> http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2fl/contents/after_ais_cg01.html

>くわしくッ!!
> 調べてきました。たぶん、D.C.Ⅱフォーリンラブだと思いまっすっ! ちなみにPC版でっすっ!

イエス!フォーリンラブ!
でもあの芸人あんまり好きじゃないんだよなぁ。
それにしてもお前ら……ありがとうありがとう。

だがPC版は興味ないので以後ヌルーでおながいします

アニメ感想「天体戦士サンレッド」「とある科学の超電磁砲」「生徒会の一存」3本。

DTB2期が面白いらしいが、こーゆーとき1期見てないと手も足も出ないんだよなぁ。

【とある科学の超電磁砲】
オープニング曲fripsideの「only my railgun」がガチな件。
「only my railgun」と歌い上げてることに気付いたときは震えたわ。

なんか昔とボーカル違くね?と思ったら、ボーカルは南條愛乃氏なのか!
まさか小恋ちゃんがレールガンを歌っていたとはッ……!

1658

この場面「禁書目録」の別アングルなんだそうで。
迂闊にして上条さんに気を取られて気がつかなかったが、
言われてみればそんな場面があったような!

本編でも早くも上条さん(声つき)が登場したわけだが

1660

それすらも吹き飛ばす黒子の勢いは誰にも止められないッ!
女の子ならセクハラ合法なんだぜ!
白井黒子ってキャラは実によく出来てるなぁ。
ひたすらこの路線で突っ走ってくれてもいいくらいだ。

1661

御坂美琴(←もはや一発変換できる)幼少期はインパクト抜群だ!
だがどこかで既視感があるなー
……あぁ、打ち止めだ。
あれはあれで美味しいキャラだが今期は温存しておいてほしい。

【生徒会の一存】
先週も書いたと思うんだが、このキャスト陣は世間的には評判いいんだよな?
オープニングボーカルなんて「only my railgun」の直後に聞くと、
あまりの落差に愕然とするんだが……
どっちかというと、小恋ちゃんがここまで凄かったことに驚きだけど。

感想?気が向いたらそのうち書くかも。

【天体戦士サンレッド】
まさかのGOGO!ぷりん帝国アニメ化!!!!

というか、知ってる人はどれだけ居るんだろうか……?



たらこスパゲッティ食べたくなった

|
|

« アニメ調査(2009/7-9月期終了)に参加する | トップページ | 台風の夜に車のリアウィンドウが全開だったでござる »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46455722

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO L買っちゃおうかなぁ:

« アニメ調査(2009/7-9月期終了)に参加する | トップページ | 台風の夜に車のリアウィンドウが全開だったでござる »