« さらに節制する週末 | トップページ | 6日連続でアニメ感想を書いている件 »

そして節制する週明け

引きこもり明けの月曜日は普段の倍くらいキツい気がする。
エンジンの掛かりが遅いというか。

それはさておき、メインのデスクトップPCがそろそろ限界らしい。
ハードもさることながら(DVDドライブの挙動が怪しい)、ソフトもエラー頻発。
乗り換え前提にバックアップを取り始めた。
乗り換えと言っても、最新OSデビュー直前のこの時期に乗り換えるなんて
まず考えられないんだけど。はてさてどうなりますか。
web拍手コメントレスです。

>(女の子にこんなこと言われたら惚れる)
> 不覚にも、微笑んでしまった今日この頃です

鏑木は1/3の純情な感情の持ち主なのです。
今後とも、I love you さえ言えないでいる my heart.

> 私はこれから、ドラクエ9でなくラブプラスでもやろうかと思いまーすっ

この前ドライブ行ったとき、友人が助手席でラブプラスをやってたんだが
カップル乗せたタクシー運転手の気分を味わったぜ……

助手席でラブプラス始める友人の時点で突っ込みどころ満載だけど。

> ラジオも、かな恵ちゃんと豊崎さんの二人がメインだから、初春&佐天視点なのかな、早速原作と違う展開になってるし。

レールガンのラジオなんてあるのかー
いま売り出し中の声優二人がコンビというのも興味深い。
どっちかというと、白井黒子視点のように感じたけどこれからどうなるか?
いずれにしても予想を上回る勢いで期待大。

アニメ感想まだまだ続く新番組「そらのおとしもの」「聖剣の刀鍛冶」2本。

「そら☆おと」「ぶら☆すみ」……

「そらおと!」「ぶらすみ!」……いやなんでもない。

【そらのおとしもの】
保志「これは茶柱です。朝から縁起がいいんです」

保www志wwwww
久しぶりに見る面白い保志wwwww
最近は保志の声を聴くだけで笑える域に達しつつある俺はさっさと病院に逝け。

しかし早見沙織氏の名前は久々に見かけた気がするが、
ヒロイン級の役が多い割に相変わらず……だなぁ。
いや相変わらずとしか言ってなうわなにをするやm


1633

恵まれない幼馴染みポジションに違いないこの子は全力で応援したい!

【聖剣の刀鍛冶】
と書いてブラックスミスと読むらしい。
素直に「かたなかじ」の方が語呂がいいんだけど。

オープニング曲かっけぇな!
今期初めて燃えるOP曲を見た気がする。

タイトルからして鍛冶師と剣士の物語だろうなというのは予想したが、
これなんて錬金釜?
たまはがねのつるぎに必要なのは、てっこうせきとヘパイトスの火種ですよ?


1634

平沢唯(風新新聞配達員)がファンタジーの世界に紛れ込みました!
というか、エンディングはどこのけいおん部だよ!

展開が早いというか、意外とあっさり共闘関係になったのがちょっと拍子抜け。
だが、中世ファンタジーの世界観は俺好み。
セシリー、ルーク、リサの人間関係も面白そうだ。

キャスト買いが少ない今期において、藤村、岡本、豊崎の3人はかなり好感触。
特に藤村歩氏はなかなか良い役にめぐり合えてない気がするので、今度こそ。
燃えと萌えを兼ね備えた展開を期待しつつ、視聴決定。


愛玩用エンジェロイドを俺にも1つください

|
|

« さらに節制する週末 | トップページ | 6日連続でアニメ感想を書いている件 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46405026

この記事へのトラックバック一覧です: そして節制する週明け:

« さらに節制する週末 | トップページ | 6日連続でアニメ感想を書いている件 »