« 出遅れたラノベレビュー(26.5) | トップページ | VAIO Xの先行予約販売案内が来た件 »

杏は杏でも死神のキョウ

金曜日の仕事を終えて週末かと思ったら土曜当直で、
明けで帰ってきたらもう週末終了。
先週も連休の真ん中当直だったせいで、しばらく休んでる気がしない。
web拍手コメントレスです。

> いつの間にかジョルノ鏑木になっているwww
> 黄金の風が吹いてきたぜ

すみませんすみません。
俺ごときが名乗るのはおこがましいと気付きました!
ジョルノの座は小恋ちゃんに返上します。

> ココジョルノはベーシストで作曲出来るのに、不人気とは...
> かたや、澪は俺の嫁だというのに

きっと作曲か作詞かの違いですよ!
そうだそうに違いない!
小恋ちゃんも世が世ならスマッシュヒットのミリオンセラーに。
100年以内にそんな時代が来ればいいなと夢想。

というかfripSide新曲は普通に売れて欲しいな。

>日本シリーズで巨人を倒したら野村は現人神になれるな。
> ですが絶対にあってはならない事件です。
> こんな間違いが起きる前にCSの別の方法を模索すべきだとは思うのですが……

そんなわけで順当に(?)連勝。
正直、CS第2ステージはちょっと長すぎる気はするなぁ。
短期決戦かつ上位のアドバンテージがもう少しあってもいいかな、とは思う。

> つまり彼女が落ち着ける場所とは脇役に甘んじている場所ですね。主役になっても特に何かあるわけじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

そんな彼女が文字通り主役なのが原作小恋ちゃんルートなわけですが、
どんな話だったか良く覚えていない件

> 死神のキョウがアニメ化したら、やはり広橋なのだろうか

ツンデレっぷりまでバッティング。
ごくナチュラルに脳内音声が再生されるから困る。

> 参考になりました!

なにかと思ったら9月26日付日記へのレス。
お役に立てて何よりです。

アニメ感想「キディガーランド」「とある科学の超電磁砲」「天体戦士サンレッド」

【キディガーランド】
第一声が御大とかインパクト抜群すぎだろ。

だが初回から適度な置いてけぼり感。
やはり第2シーズンから見るには無理があったのか、
それとも元々こーゆー作りなのか。

見ててイライラするヒロインというのもイマイチだしなぁ。
はいてないのももう見飽きた。
このキャラデザは好きなんだが継続は微妙。

【とある科学の超電磁砲】
ジャッジメントの初春はともかく、佐天の立ち位置がいまいち
分からんなーと思ったが、マユゲ被害者とは無残。

1685

迂闊にも水も滴るいい女っぷりに萌えてしまったわけだが。


1686

言っておくが、ゆかりんボイスと桜のコラボは反則球だぜ?
桜の魔法を使えばレベル2がレベル3になるなんて造作もないこと!
というか普通にやっても今期最高レベルの作品なのに、
第3話にして無敵コラボ出されたらもはや俺に勝ち目はない。
いったい誰と戦ってるんだ俺は。

【天体戦士サンレッド】
むしろGOGOぷりん帝国レギュラー化に笑った。
毎週ワンコーナーやってくれるなら本気で楽しみ。



十数年の時を経てアニメ化とは恐るべしぷりん帝国ッ……!

|
|

« 出遅れたラノベレビュー(26.5) | トップページ | VAIO Xの先行予約販売案内が来た件 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは風来坊です。m(_ _)m

いやはや今回の超電磁砲、まさかのゆかりん投入で驚きました。まあ強いていうならゆかりんにレベル2~3なんて考えつきませんがw(魔王的な意味で)。

それにしてもゆかりんボイスキャラを振ったあの男は手から和菓子だす上條さんの以上フラグメーカーな奴でOKなのかなw。となると、乗り換えた娘が誰か気になりますw。

投稿: 風来坊 | 2009.10.18 23:11

>風来坊様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

> ゆかりんにレベル2~3なんて考えつきませんがw(魔王的な意味で

常盤台の白き魔王(仮称)は下手したらレベル99!
レールガンとどっちが強いのか……
少し頭冷やしたほうが良いかもしれません。

> あの男は手から和菓子だす上條さん

魔術を無効化するのに手から和菓子出す魔法の使い手!ふしぎ!
でも上条さんならきっと平然とやってくれる。
そこに痺れる憧れるぅ!

> 乗り換えた娘が誰か気になりますw。

では予想をば。
先週登場したナンジョルノボイスの女の子に違いありません!
そんなわけで小恋ちゃんとさくらさんの間に壮絶な火蓋が切って落とされた!
ココジョルノの明日はどっちだ!?

投稿: 鏑木 | 2009.10.18 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46520502

この記事へのトラックバック一覧です: 杏は杏でも死神のキョウ:

« 出遅れたラノベレビュー(26.5) | トップページ | VAIO Xの先行予約販売案内が来た件 »