« ドラクエ9プレイ日記(13)ミルドラースLv75が倒せない | トップページ | 09年10月度検索ワードランキング »

メジャー捕手ジョージマッケンジー

菊池は松坂2世になるんだろうか。なれるだろうか。
所沢球団はさほど好きじゃないんだけど。
web拍手コメントレスです。

> いや、カッコいいオッサンは財産。最近だと00の熊のオッサンとか。

や、俺は見え消し線で消してたからね!
カッコいいオッサンというとメイドガイとかも該当しますね!

> バシルーラ?甘いね!やるならオメガルーラくらいやらないと!
> わからない人はロトの紋章を読んでね!ね!

異魔神は案外印象に残ってないなぁ。
バラモスゾンビ戦とか、アリアハンの1人バトルの方が燃えた。

> さくらと言ったら、丹下かカードキャプターのドッチかだろ。

それ同じ人だから!同じ人だから!
と途中まで本気で思っていたが、二次の人と中の人だった。
ある意味同じ人なんだけど。

> キラークイーン第4の爆弾!意外…!それはパンツ…!

爆発するから恥ずかしくないもん……もはや俺の理解を超えている。

> ガキって言われてキレてる内はガキだろ。

何に対するレスなのか不明なのでコメントに困る。
なるべく日記下段の拍手ボタンからおながいします。

> ☆☆☆に乃莉&なずなの新一年コンビ登場が正式に発表されたので楽しみ、中の人は乃莉(かな恵ちゃん)なずな氏(豊崎さん)だといいな。

それなんて超電磁砲?

> 真実&中山さんレギュラー化とはメデタイ

ググったらPixivがヒットした。
ヒットしなかったらひだまりと気付かないところだった!

> 沢城さん可愛い声だせんジャン、コメンタリーで大人っぽい役ばっか回ってくるって言ってたけど、後、ひだまりのヒロインは夏目さん。

や、沢城ボイスは可愛い声こそ本業じゃね?
どんな役でも出来てしまう人ゆえ、需給の少ない役どころに回されがちだけど。
プチキャラットでのデビュー時を知る人も今では少なくなってしまったか。

アニメ感想「11eyes」「真恋姫無双」「うみねこのなく頃に」「けんぷファー」「にゃんこい」一挙に5本。

【11eyes】
眼鏡っ子属性が皆無なのでにんともかんともな話であった。

イケメン野郎キャラはこの手の作品には珍しいと思うけど、
それ以上でもそれ以下でもなく。

【真恋姫無双】
レギュラー登場まで18分掛かった挙句に普通に三姉妹の話で終わるとか!

ナチュラルにドラグスレイブを織り込むセンスもたまらない。

【けんぷファー】
痛ましい痛ましい。
火気厳禁と言っておきながら銃ぶっ放すとかもうね。
しかしグダグダ要員と思っていた男ナツルのキスは
マリナボイスが妙に色っぽくて迂闊にも。

だが一番は脇役でも強烈なインパクトを残すゴットゥーザ様だと思った。

【にゃんこい!】
凪「ヒーローは遅れていくものです先生」
教師「なら星に帰れ」

一ノ瀬凪と小林ゆうボイスの親和性の高さは異常。

楓「女の子?また、違う人……」

インデックス声のメインヒロインっぷりはいいなぁ。
だがしかし、なにやら境遇までインデックスに似てきた気がするぞ。


【うみねこのなく頃に】
1755

シエスタ「対魔法抵抗力エンドレスナイン!」

エ ン ド レ ス ナ イ ン
 終 わ ら な い 物 語


1756

ゆかりんボイスの魔法使いといえば桜の魔法と相場が決まっているが、
ベルンカステル卿が現れた金網バックも伝統の地。(ヒント:みちる)

エンジェの声はどっかで聞いたな、と思ったが佐藤利奈さんだったのか!
妹キャラと全く結びつかなかったので迂闊にも気がつかなかったが、
今期は大活躍ですな。素晴らしい。



どうでもいいけどあんまり南條殺しとか言わないで!

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(13)ミルドラースLv75が倒せない | トップページ | 09年10月度検索ワードランキング »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46621224

この記事へのトラックバック一覧です: メジャー捕手ジョージマッケンジー:

« ドラクエ9プレイ日記(13)ミルドラースLv75が倒せない | トップページ | 09年10月度検索ワードランキング »