« 午前2時に帰宅するはずが現地を発ったのが午前2時だった件 | トップページ | 御礼380000HIT »

心に八ツ場ダムはあるのかい

友愛の所信表明演説より、シャブ漬けアイドルの扱いの方がデカい件。
ま、小雪は好きだったけどな!
web拍手コメントレスです。

> 実は変態役が多いほちゃ

だ が そ れ が い い

> いつもいつでもヒロさんは良く食う。

特別編でもそんな喰ってたっけ?
そのうちヒロさんお手製の空鍋料理を披露してくれるかもしれません。

> オ、オレだけコメントの話題がちっがーう!
> なんだコレは!仲間外れ?ナデシコ教の陰謀?
> わかったよ兄貴!アウェーという状況を「言葉」ではなく「心」で理解した!

だがしかし今日は誰もナデシコの話題をしていない罠!
まさにアウェーの洗礼!

そもそも何故ナデシコの話題になったんだっけ?
俺は小恋ちゃんの話を振ってたはずなのに!
それはさておき、ナデシコと打ったら撫子(なでこ)と変換されたのは仕様。
そんな恋愛サーキュレーション。

> 上の文章が「片手間に応援していた」になっちょる!
> なるほど。完全なる勝利を手にしたことりさんはもはや応援するまでも無い故に、
> これからは小恋ちゃんの応援に全力を注いでくれるわけですね!

こっそり過去形にしたのにまさか気付く人が居たとは!

だが良く考えてみて欲しい「ココジョルノを片手間に応援していた日記」。
過去形になっているのは誰なのかッ……!

週末アニメ感想「ひだまりスケッチ特別編」「青い文学」「せいぞん」「日5」「白バム」一挙5本。

後ろに行くほどやる気が感じられなくなるのは仕様。

【ひだまりスケッチ特別編】
1746

シャフトはstapleが好きだなぁ

さて、ごく普通に始まってごく普通に終わってしまった。
だがこれが持ち味。
第3期もナチュラルに始まってほしいところ。

沢城ボイスが女子生徒(名前忘れた)で出てたのがちょっと気になる。
二役レギュラーなるかッ……?

【青い文学:人間失格】
「いい年して金も稼げない奴は人間として失格だ」

現代日本はもっとこの言葉の意味を考えるべきだと思うんだ。


1744

なるほど人間失格が新世界の神になる話か。
さすがコラボ!(投げやり

【生徒会の一存】
はいはいストパンストパン。

【日5】
ランファン水樹は貴重な良心。
水樹は前のハガレンでラース(ブラッドレイじゃないほう)やってたんだよなぁ。
ゲーム版ではオリキャラの少女役もやってなかったっけ?
同じ作品で一人三役も珍しい気がする。

そういえば、日5の前身たる土6でやっていたナントカ種では
一人三役で全員死亡した人がいましたっけ。上には上が居るものだ。

【白バム】
冬弥氏ね



そもそもどうして小恋ちゃんは人気がないのか語ろうぜ

|
|

« 午前2時に帰宅するはずが現地を発ったのが午前2時だった件 | トップページ | 御礼380000HIT »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46593145

この記事へのトラックバック一覧です: 心に八ツ場ダムはあるのかい:

« 午前2時に帰宅するはずが現地を発ったのが午前2時だった件 | トップページ | 御礼380000HIT »