« VAIO L買っちゃおうかなぁ | トップページ | そしてずっとonly my railgunを聴いてる俺 »

台風の夜に車のリアウィンドウが全開だったでござる

や、昨日気付いたんだけどさ。
車乗ったら後部座席の窓が開いてるんですよ。
ずっと開けっ放しだったのも問題なんだけど(盗まれても仕方ない)
最後に乗ったのが先週、つまり台風の日もずっと……!

今日洗車と車内清掃してピカピカです。新車同様です。
web拍手コメントレスです。

> スパ王で我慢しなさい。あれおいしいから。

スパ王は地味に美味い。
だが、倹約を旨とするフロシャイム川崎支部には許されぬ贅沢であろうッ!

> くわしくと言うから説明したのになんたる失礼な言い草!
> いつかPS2版ファンディスクの情報が出たら真っ先に教えるから覚悟してなさいッ!

すみませんすみません。
わたくしのようなものが出しゃばった真似をしてすみません。
だが5秒で全文読んでウィンドウ閉じた俺の行動から、
このテンションの落差を想像していただければ。

> 元から百合なんじゃなくて、美琴に惚れてああなったんだぜ。

すなわち後天性百合!
禁書ファンには上条さん信者も多いことだし(アッー!)
なんて間口が広い作品なんだ!

> はじめまして。IF、音夢スキーですがそれ以上にDCスキーなので購入しました。
> 音夢好きの私がコメントなど厚かましいかもしれませんが、所々同意させて戴きました(笑)
> 何度音夢モチツケと叫んだことか。
> ことりは他キャラよりぶっちゃけ株が低めでしたが、墓参りの話なんかは良かったなあと…。
> ことりはあまり他ヒロインとの接点も無いですし、もう少し皆と絡ませてほしいです。

5月13日付日記から頂きました。
音○好きな方がこのゲームを買ってることがちょっと驚きですが、
アンチ○夢の総本山(大袈裟)にこうしてコメントいただけることにまた驚きです。
甲子園での巨人の応援を見ているような錯覚に陥りました(意味不明瞭)
音○ファンからみた感想、非常に興味深かったです。
コメントありがとうございました。

た、たまにはマジレスだってするんだからねっ!

> 12月18日に、けいおんの三巻とファンブックが出るらしい。

それまでブームが続いてるかな?
続いてるだろうなぁ……。

> 南條愛乃さんって世代的に、沢城・三瓶さん辺りがいるからどうしても印象が薄い
> まさに小恋そのものな気がする

みゆきち、三瓶と南條愛乃さんが全く結びつかない俺です。
そして南條愛乃さんのキャラって小恋ちゃんしか知らない俺です(酷
って、地味に小恋ちゃんの悪口は許しませんよ!

「地味小恋ちゃん」と最初打ったのは単なるタイプミスなんだからね!

今もonly my railgun聴いてるので許してください。
アニメ感想「青い文学」「そらのおとしもの」「聖剣の刀鍛冶」3本。

【青い文学】
堺雅人は何処に現れても違和感ないなぁ。

ストーリー自体は古典だし(というカテゴライズが適切かはともかく)
今さら感想を書くような話ではないのかもしれないが、
キャラデザとのミスマッチ感覚は面白い。

それにしても……絶望先生の原点とも言える作品を
アニメで見る日がこようとは。
どうせなら中の人も神谷浩史にすればよかったのに。

【そらのおとしもの】
第2話にして「はいてない」話。
一応綺麗に纏まったかと思ったら、

1664

キョン「なにかがおかしい」

や、なにかがおかしいなんてレベルじゃねーぞ!
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」なんて
コペルニクス的転回の発想は記憶に新しいが、
その更に上を行くパンツだけだから恥ずかしくないもん

いわばコペルニクス的転回をしたコロンブスの卵(←なんて褒め方だよ)
久々に見かけた全力で馬鹿路線。その心意気や良し!

【聖剣の刀鍛冶】
第2話にしてムサいオッサン連中が沢山出てきたなぁ。
あんなに一度に出されても覚え切れんわ(←どうせ覚える気なんてない

1665

セシリーとリサがキャッキャウフフしてくれればそれでいいのに!

いやしかしセシリーの鎧は一体全体どーゆー構造をしてるんだろうか。
あの柔肌に直装着なのか?興味は尽きない。

って、俺の興味がそこだけみたいじゃないか!
ええっと、豊口ボイスのアリアもまたずいぶんアレなお召し物ですね。
この世界の女性の標準なのでしょうか。
って結局そこかよ!



アリアと聞くといまだに社長を思い出す

|
|

« VAIO L買っちゃおうかなぁ | トップページ | そしてずっとonly my railgunを聴いてる俺 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46470317

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の夜に車のリアウィンドウが全開だったでござる:

« VAIO L買っちゃおうかなぁ | トップページ | そしてずっとonly my railgunを聴いてる俺 »