« 自室でBSデジタルが見られるようになった件 | トップページ | 出遅れたラノベレビュー(26.5) »

月見草の生き様

ふと思ったのだが、このまま楽天がCS勝ちすすんで、
日本シリーズで巨人を倒したら野村は現人神になれるな。
是非見てみたい。
web拍手コメントレスです。

> つまりインデックスはサンレッドより駄目な奴って事ね。

比較してみよう!

攻撃力 インデックス<サンレッド
食欲  インデックス>サンレッド
主役の座 インデックス=サンレッド(両者敗北)

……引き分けッ!(ぇー

> CANAANのラジオではナンジョルノどころかジョルノ呼ばわりでしたぜ。無駄ァッ!

では今度から小恋ちゃんのことはココジョルノと呼ぶことにしましょう。

> DVDが発売するまでひだまり特別編は見ないと心に決めているのです。
> …まぁ、出るの今月末ですが。
> チャリの話と吉野屋先生に服直してもらう話は大好きなので超楽しみ。

時期的に懺絶望と化物語がバッティングしてるはずなので、
大丈夫なのか一抹の不安があったり。特別編で「富士山」はないと思うけど……
というかDVD速攻出るのか。それにちょっと驚き。

> 小恋は他のルートでは良い子だが、いざ本人になると普通すぎて微妙
> 一番にはなれないタイプだ

普通ってゆうなぁ!(キャラ誤認識)
ナンバーワンどころかオンリーワンにすらなれない小恋ちゃん!
やっと語ってもらえたかと思ったら「微妙」とか地味に酷い。
いや、酷く地味とは誰も言っt(殴

> 報われない彼女が輝ける場所がここにある

正直、コメント見た瞬間感動した!
そう今この瞬間この日記では小恋ちゃんが輝いているのだ!

ただ、惜しむらくは鏑木の嫁は白河ことりなのですが。

アニメ感想「うみねこのなく頃に」「けんぷファー」「にゃんこい!」3本。

【けんぷファー】
1681

いい感じにぶっ壊れてきたな。
話自体は原作通りだったような気がするけど。ビジュアルは強し。
どうせ原作は大して面白くないんだし、思い切って原作クラッシャー路線に
向かっていいんじゃないか。そもそも原作未完なんだし。

これを書くと無用に敵を作りそうなんだが、
ヒロイン扱いのはずな沙倉の中の人が、
超豪華キャスト陣の中で妙に浮いて仕方ない。
ランカはあれはあれで個性だったけどなぁ……

女の子ナツルのマリナボイスが可愛いので文句はないけど。
あと原作にもない(多分)ゴトゥーザ様の無駄遣い。

【うみねこのなく頃に】
1682

この2人がナツル&紅音と思うと面白い。

シエスタ410役にキタエリさん登場。
そしてまた上がるほちゃとの共演率。
それにしても未だにキタエリさんは初見(聞?)だと認識できないなー。

【にゃんこい!】
御坂美琴もいいが、佐藤利奈ボイスのお姉さんキャラは至高。

インデックス声でヒロインキャラは違和感


1683

「本日、この由緒ある常盤高等学校に入学することができました」

御坂美琴(郵便局員)が通ってるのは『常盤台中学』だが、
インデックスは『常盤高等学校』に入学したらしいぞ!



小恋ちゃんを語るはずがいつのまにかインデックスを語っている件

|
|

« 自室でBSデジタルが見られるようになった件 | トップページ | 出遅れたラノベレビュー(26.5) »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46503379

この記事へのトラックバック一覧です: 月見草の生き様:

« 自室でBSデジタルが見られるようになった件 | トップページ | 出遅れたラノベレビュー(26.5) »