« 台風の夜に車のリアウィンドウが全開だったでござる | トップページ | 自室でBSデジタルが見られるようになった件 »

そしてずっとonly my railgunを聴いてる俺

連休明け初日、皆様に置かれましてはいかがお過ごしですか。
Amazonで誤注文してぐんにょりな鏑木です。
web拍手コメントレスです。

> アリアと聞くといまだに社長を思い出す
> モチモチポンポンのアレですね。わかります。

藍華(CV斎藤千和)は俺の嫁だけどね!

> 私の場合、台風時、車の中に弁当を放置してしまったので数日後とんでもないことに・・・・

べべべ弁当とは……うわぁ、想像したくないナリぃ……

> ちょっとした事で、すぐ切れてバヂバチして暴れまわる美琴もお世辞にも良い性格とは言えんが、ファンからゴク潰しの愛称で親しまれてる、某シスターには負けるが。

正論だが実は美琴はツンデレキャラクターとしては珍しくちょっと惹かれた俺。
禁書本編のデレっぷりにしてやられたいうか、世のツンデレの9割はデレないから困る。
某シスター様は空気。

> いや、軽いツンデレネタをやってみたかっただけで別に怒っているわけでは…
> …と思っていたらなぜか他の人のコメントで鏑木さんがツンデレしてるし!
> どんな高等テクだよ!

あれはツンデレだったのか!
だから俺はツンデレは専門外なんだって!
ツンデレをツンデレを見抜けない人(俺)には(ブログを)使いこなすことは難しい。

> ぷいにゅー!!

一生ついていきます社長!

> コペルニクス的転換…あぁ、シゴフミか!懐かし!?

シゴフミなんて黒歴史は忘れました!
美川キラメキなんて小山力也ボイスの美声変態なんて忘れました!

> 女の子が可愛いならさ
> 鎧の構造とかこまけぇこたぁいいんだよ

バッカ、セシリーは原作だと巻ごとに服装が変わってる
コスプレ騎士様なんだぜ!(未読だけど)
これからセシリーがどんな衣装を見せてくれるのか
ドキがムネムネしてくるわけだが、
つまり俺が言いたいのはセシリーが可愛いってことで、


            /)
         ///)
        /,.=゙''"/
 /     i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
  /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
 /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
   / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


アニメ感想「涼宮ハルヒの憂鬱(終)」「日5」「白バム」3本。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
伝説となった長門の長回し。
ラジオ音声で喋ってるのは誰なんだろうなぁ、とか思って見てた。
1人は稔っぽい気がする。
つか、この回の茅原さんは一言も喋ってないのか。

サムデイインザレイン、リアルタイムOA時はさほど印象に残らなかったが、
時間軸最終話として見てもこれはこれで悪くない。

【特報】
推測するに当初の「第2期」はエンドレスエイト~溜息~消失をやるつもりだったのが
「中止!」が流れた時点でEE8話構成+劇場版に変わったのではなかろうか……
推測したところで何の意味もないけれど。

しかしエンドレスエイトといい「特報」といい、
ネット全盛期でなければここまであれこれ言われることもなかったろうに。

【ハガレンFA】
総集編と聞いたので見ていない。後悔はしていない。

【ホワイトアルバム】
冬弥氏ね



そんなことより小恋ちゃんの可愛さについて語ろうぜ

|
|

« 台風の夜に車のリアウィンドウが全開だったでござる | トップページ | 自室でBSデジタルが見られるようになった件 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46479707

この記事へのトラックバック一覧です: そしてずっとonly my railgunを聴いてる俺:

« 台風の夜に車のリアウィンドウが全開だったでござる | トップページ | 自室でBSデジタルが見られるようになった件 »