« そしてずっとonly my railgunを聴いてる俺 | トップページ | 月見草の生き様 »

自室でBSデジタルが見られるようになった件

分配器とケーブル買って取り付けただけなんだけど。
今まで見れない見れないと吠えていたのは単に面倒だっただけです。
とりあえずひだまり特番に間に合ったので良しとしよう。
web拍手コメントレスです。

> 冬弥もそうだが、鈍さ全開で小恋を泣かした
> 義之も死んでも良い気がするぜ
> ようするに小恋は可愛いって事だ

義之なんて幻の存在はどうでもいいんだよ!
小恋がどれだけ恵まれないヒロインなのかを存分に語り明かそうぜ!

> でも小恋が1番好きって事もない
> そんな僕はエリカ・ムラサキが1番好きです

って、いきなりエリカに浮気かよ!
そんなにツンデレ釘宮が好きならシャナでもルイズでも大河でも
アルフォンスでも好きなの選べばいいじゃない!

> 小恋ちゃんは大好きですがD.C.ⅡToYouの動画を見るのにハマっておりまして…
> というわけでひとまず、ミキちゃんについて語ろうぜ

今度はミキちゃんかよ!
たしかに彼女の登場はかなりのサプライズだったし、
サプライズスキーの俺としてはまひるシナリオ高騰の一因だけど!

> 最近、ナンジョルノのネタが多いですね

ナンジョルノってなんだよ!
と思ったら南條愛乃その人の愛称だそうで。
所詮にわかファンの俺です。

つーか、結局誰も小恋ちゃんを語ってくれないことに絶望した!
さすがお前ら小恋ちゃんのキャラをよく理解してる

アニメ感想「11eyes」「真・恋姫無双」2本。

【11eyes】
厨二病全開のオープニングを眺めてたら、
伊藤誠プロデューサーの名前を発見。これは期待せざるを得ない。
と思ったが、本編も引き続き厨二病全開。
正直ついていけないなぁ。

1637

良く分からないが、最終的には桜の魔法で全部解決できそうだ

【真恋姫無双】
引き続き後藤麻衣アワー。
千葉テレビと東京MXを組み合わせると月曜「乃木坂」火曜「11eyes」水曜「恋姫」と
日替わりで楽しめるんだぜ!

満を持して(?)新キャラ劉備登場。
前作の偽劉備をしっかり絡めてくるとは。
挙句、華蝶仮面と百合展開とか死亡フラグとかやりたい放題!
劉備はずっとあの立ち位置なんだろうか。
つかみどころがないのに安定してるというのは不思議な感覚。



完全にマイブームになってるナンジョルノは1年前の茅原&喰霊零のときに似てるやも

|
|

« そしてずっとonly my railgunを聴いてる俺 | トップページ | 月見草の生き様 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46487024

この記事へのトラックバック一覧です: 自室でBSデジタルが見られるようになった件:

« そしてずっとonly my railgunを聴いてる俺 | トップページ | 月見草の生き様 »