« サイドバーのカレンダーでテトリスごっこ | トップページ | ファンタジー生活第3弾が発売になってる件 »

窓7

早速買った人もいるんだろうか。
評判が良すぎてなんだか不安なのだが、久々にパソコン誌でも買ってみるかな。
web拍手コメントレスです。

> 原作だと、話数で換算して5:1程度の割合(1がシリアス)だったかと思います。
> 1クールの尺では話をまとめるために、シリアス周期が早くなるかもです。
> はっちゃけモードがエンディングまかせにならなきゃいいけど。

尺が短いとどうしてもそうなってしまうのか。
前回ラストがぶっ壊れていたので正直、物足りなく感じてしまったのは事実。

それはそうと「はっちゃけモード」を「ほっちゃんモード」と読み間違えた俺は
ほ っ ち ゃ ん マ ン セ ー

> ぱんつってなんだよwwwww

夢と魔法

>性的な意味で(←全部台無し)
> これ以上性長する箇所なんてありませんよ!←ある一箇所を凝視しながら

ある一箇所だと!
それはあれか!
ふっくらとゆるやかなカーブを描いてその先端がまた魅力的な……


 :


アホ毛?

アニメ感想「11eyes」「真恋姫無双」「うみねこのなく頃に」3本。

【うみねこのなく頃に】
戦人「ダメだ!親父とキリエさんが死んでしまって俺まで死んでしまっては、
 エンジェは……妹は誰が面倒を見るんだ!」

この期に及んで妹とか!
もはや人間関係がなにがなんだか分かんねぇですよッ!

【真恋姫無双】
基本見たら消すので未確認だが、
先週までオープニングに劉備はいなかったはず。
いかにも未完成っぽかったような記憶はあるのだが、
わざわざ劉備レス仕様を用意していたと考えるとむしろ凝ってるな。

そんなガチなオープニングを用意したと思ったら、


1692
 
どうしてこうなった……!

世は空飛ぶぱんつ一色だが(←そもそもとんだ誤解)
この作品の全力で馬鹿っぷりもまた評価されるべき。

【11eyes】
第3話に至ってもあまり盛り上がらないな……。
相変わらず邪気眼だし。
だが今のところ俺好みのB級スメル。

カケルはどこぞのヘタレ剣士様と違って度胸はあっても
力もスキルもないときた。
早いところ人型の魔剣を入手すべきだな。


1691

これは良いホシノルリの亜種。
とりあえず「ばかばっか」と呟いてみてくれたのむ。



ルリルリが居るということはウザキャラの亜種もうわなにをするやm

|
|

« サイドバーのカレンダーでテトリスごっこ | トップページ | ファンタジー生活第3弾が発売になってる件 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46556600

この記事へのトラックバック一覧です: 窓7:

« サイドバーのカレンダーでテトリスごっこ | トップページ | ファンタジー生活第3弾が発売になってる件 »