« 6日連続でアニメ感想を書いている件 | トップページ | 秋の気になるテレビドラマは? »

そして7日目が途絶えた件

昨日の日記は台風接近で書けませんでした。
ごめん嘘。
当直なのに事前に用意してなかったのが原因。反省。
今日のネタ。

655グラム/13.9ミリ厚の11.1型WXGA液晶搭載モバイルノート「VAIO X」(ITmedia+D)

少し前から話題になっていたVAIOの最新モバイルが登場。
オーナーメードモデルで89,800円からという価格は充分魅力的。
type Pの7モデルを狙っていたが、
ほぼ同等スペックの同価格帯なら「VAIO X」に走ってしまいそうだ。
ついでに、モデルチェンジを果たしたデスクトップモデル、

デジタル3波+タッチ対応のハイエンド液晶一体型「VAIO L」(ITmedia+D)

が密かに燃える。
Core2 Quadプロセッサ、4GBメモリ、1TBのHDDにタッチパネルディスプレイ、
ブルーレイ&地デジ+BSデジタル+CSデジタルまで載せて20万行かないのか。
凄い時代になったものだ。

ひょいと出せる額じゃないが、デスクトップ絶不調だし乗り換えもアリかなぁ。
こんなスペック買ったって使いこなせる自信は全くないけど。
web拍手コメントレスです。

> ワンパターンな声の人と聞いてすぐに阪口さんをおもいだした俺は春原病

春原以前はどちらかというと中の人はかなり低評価という認識だったのに、
春原以後は春原という認識になった

> 今サンレッド2期を見るために一期から見てます。インフルの学級閉鎖で時間はあるので。ヴァンプさんいいひとすぐるwww

そんな貴方に

チャーチャチャチャ

ゴ ド ム と ソ ド ラ

チャララチャーララー

> すばらしい忍耐力。生徒会の一存を5秒で切ったオレとはエライ違いです。
> ゲーマーがアニメ切るのに躊躇してられっか。すごく不毛な日本記録(たぶん)だ…。

5秒で切るなら初めから見なければいいのに!

アニメ感想「11eyes」「真・恋姫無双」「うみねこのなく頃に」

【うみねこ】
ベルンカステル卿「サインしたならきっちり責任取りなさい」

きっちりしなさい!
4代目のベアトリーチェには是非井上マリナボイスをお願いします。

若作り3代目ベアトリーチェは滅茶苦茶だなぁ。
3代目の中の人は2作連続ラスボスだったりするのか?
むしろ豹変した2代目ベアトが面白かった。これもツンデレの一種か。

【11eyes@千葉テレビ】
冒頭からNice boat.

序盤から厨二病全開。
Koolを装った小野Dボイス主人公がいつ「ムント様だ!」とか
言い出しやしないか冷や冷やだった(大嘘)

キャスティングは平均レベル低めの今期としては比較的安定。
水橋かおりボイスが心地良い。
ついこの間後藤麻衣氏は鳴かず飛ばずだったとか書いたら
またもやヒロイン役で登場。
恋姫無双にも出てくるぽいし、俺の知らないところで頑張っていたようだ。

萌えの皮被ったシリアスアニメを期待していたんだが、
初めからシリアス路線ぽい?
去年の今頃もそんな作品があって、結局裏切られたので不安要因。

1636

この場面も東京MXだと不自然な光は消されているのかい?

【真・恋姫無双@東京MX】
「げぇっ!関羽!!」

開始早々笑わせてくれる!
前期は全く期待してなかったから相対的に面白く感じただけじゃないか、とか
思ったこともあったが、素直に面白いようだ。

第1話にして、主人公でもなく新キャラでもなく、何故か馬超にフィーチャー。
最後はしっかり真名で締めてみたり、このクオリティの高さが恋姫無双だった!


1638

東 京 MX の 敗 北


今期は第1話から湯気多すぎだろ

|
|

« 6日連続でアニメ感想を書いている件 | トップページ | 秋の気になるテレビドラマは? »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46433312

この記事へのトラックバック一覧です: そして7日目が途絶えた件:

« 6日連続でアニメ感想を書いている件 | トップページ | 秋の気になるテレビドラマは? »