« 心に八ツ場ダムはあるのかい | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(13)ミルドラースLv75が倒せない »

御礼380000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
滅多にしない仕事の話。
パート看護師の採用ってのが仕事の1つにありましてですね。
今までオバちゃんしか来たことないんだが、今回初めて20代前半の女の子がやってきた。
危うく即採用するトコだった

おい誰だ可愛いは正義とか言った奴ッ!

リアルでも通用する理論と把握した。
web拍手コメントレスです。

> ほちゃに愛はあるのかい?

♪会いたいアイアイアイアイのに~
会えないアイアイアイ今夜は~♪

そんなデビューシングル。まさしく愛!

> 一人三役で全員死亡した人がいましたっけ
> 一人三役と聞くと、ドラゴンボールのソン一家を思い出すのですが気のせいですかね

どっちかというと三役一人ですよなあの大御所様は。
クリリンとヤジロベーが一人二役というのは有名になりすぎたか。

> あ、ちなみに体調不良と前に言いましたが診断結果はただの風邪でしたーw
> 鏑木さん、風邪にはお気をつけてーw

大事無くてなによりです。
風邪と言うか、8月頃ずっと体調不良を体験したので充分に気を配っております。

> 二巻でばらまいた伏線が回収されたが、
> 肝心の終わり方がなぁ...
> 死神のキョウの話です

これは三巻の話だしょうか。三巻もイマイチとなると微妙だなぁ。
どうでもいいけど俺的には死神じゃない杏の方が好み。

> そもそも小恋ちゃんは人気が無いことが理由でこの日記で人気になっているんだから人気が無い方が人気がでる・・・
> あれ?ややこしくなってきた

恵まれないヒロイン愛好家の鏑木としては
「クイーンオブ恵まれない幼馴染み」たる小恋ちゃんはまさに理想!
恵まれないヒロインたる立ち位置こそ小恋ちゃんの醍醐味!

・原作版D.C.II(小恋ちゃんルートですら報われない)
・アニメ版D.C.II(初回で告白するも以後空気)
・アニメ版D.C.II S.S.(ずっと空気)
・コミック版D.C.II Imaginary Future(むしろ本領発揮)

でも恵まれないヒロインでも人気が高いキャラクターは
天使の歌声な学園のアイドルを筆頭に過去大勢いたような……?

> 筋道立てて持ち出せる理屈はいくらでもありますが、結局の所その全ての出発点である
>「肝心要の小恋ルートで断髪ななかが目立ってしまった」が致命的な原因です。
> 一番目立つべき場所で目立てなかった、と…。

なんという完璧な分析!
断髪ななかルートはななかルートより輝いてたりするから困る。

それはそうと、アニメ版「D.C.II」(無印)では初回に告白するなど、
かなり目立つべきところで目立っておりましたが、
これについても暗澹たる結末が導かれてしまうわけで、いったいどうすれば!

> 「応援していた」がどこにかかるかですね。「ココジョルノを応援していた」と「片手間に応援していた」
> ……んなもん最初からわかっとるわー!小恋ちゃんが可哀想だからわざと間違えたんですよ…。

わざと間違えることでまた一段と小恋ちゃんを貶める!
さすが策士!

> もういいよ!鏑木さんなんてズンイチをバシルーラで吹っ飛ばして、
> ことりさんと幸せに暮らしてればいいんだ!

な ん た る 完 璧 な 夢

早くルーラを覚えてことりさんの元へ行かねばッ!!

アニメ感想「かえってきたぱんつ」「聖剣の刀鍛冶」2本。

【そらのおとしもの】
保志「なんじゃこりゃあー!」

1747

開始10秒でマジ吹いた。
最近のアニメはリアルに「吹く」ことがあるから困る。


1748

そはら「爆発するから。ぱんつ」

空飛ぶぱんつの次は爆発するぱんつwww
こんな馬鹿な話があるのかよwww


1753

圧巻のクオリティにただただ唖然。これぞまさしく俺が敬愛してやまない
全 力 で 馬 鹿 最 高 !

【聖剣の刀鍛冶】
1754

この髪型もなかなか新鮮でよろしい。

アリア「羨ましいなぁ」
セシリー「アリアだって大きいじゃないか」

百合加減も戦う女の子も大好きなわけですよええ。
上条さんばりの戦闘中長台詞もベタだがいい。
野郎が言ったって(上条さん除く)面白くもなんともないが。

ルークとリサが打つ剣の謎は相変わらずヌルーされてるし、
鍛冶師のルークが何故自ら剣を揮ってるのかイマイチ判然としないが、
セシリーが可愛いから許す。



二次も三次も可愛いは正義。オッサンは害悪

|
|

« 心に八ツ場ダムはあるのかい | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(13)ミルドラースLv75が倒せない »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46601920

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼380000HIT:

« 心に八ツ場ダムはあるのかい | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(13)ミルドラースLv75が倒せない »