« 10月すなわち神無月 | トップページ | 節制する週末 »

御礼370000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
4日ぶりに頂いたweb拍手コメントレスです。

> そういえば、アニメを、ほぼまんまなぞっただけの漫画版D.Cが終わったけど、特に思うところは無い。

ifじゃない方のコミック版D.C.IIでしょうか。
ブックオフで立ち読みをしたことがあるが、特に思うところは無い。

アニメ感想新番組「けんぷファー」「にゃんこい!」2本。

【にゃんこい!】
また「ひらがな」+「!」のパターンか。

607

CMに京アニ枠の残滓が。
そういえば今期から地デジでも16:9スケールなんですな。
16:9でKanon再放送しないかなー

本編。
猫好きではあるが、これは違うな。
せめて猫の声が可愛ければまだしも……水野楓はインデックスなのに。

とりあえずOPとEDのPVが揃って猫漬けで吹いた。

【後提供イラスト 小林ゆう】
608

EDのテロップ見た瞬間変な汗出てきたぞッ……!

【けんぷファー】
前々から言ってきたが5巻まで原作既読。
5巻で止まってる理由は面白くないから打ち切った


609

女の子仕様ナツル可愛いじゃないか!
ビジュアル的に男仕様より先に出したのは正解。
原作絵師の萌えなさ加減から良く進化したものだ。

そして井上マリナのガチ女の子ボイスもたまらんですな!
原作では「男女で声変わりしない」仕様だったと記憶しているが、
この変更は大正解。むしろこれだけでお腹いっぱい。

ほちゃボイスの美嶋紅音の二重人格っぷりもマーベラス。
一粒で二度美味しいとはまさにこのこと!
眼鏡キャラの豹変っぷりとかつい最近何処かで見た気もするけど、
障り猫なんて俺は知らない


606

紅音「セップククロウサギは口が悪くて……
田村ゆかりさんみたいな声なんですよ?」

ほちゃのパートナーがゆかりんだとッ……!
中の人ネタは原作通りなんだけど、これを実際目の当たりすると、
素晴らしいことこの上無いな。やまなこ冥利に尽きる。

だが、肝心の展開は原作既読ゆえついてけたようなものの、
初見では物凄い置いてけぼりなんじゃないだろうか。
また1クールで原作10巻分くらいの無茶をするんじゃないだろうな。

とりあえず声ヲタ的には視聴決定。
ほちゃ+ゆかりんファン暦10年の鏑木をナメるな!(威張るな



ネット界隈での評判が最悪で吹いた。原作切った身としては良く理解できる

|
|

« 10月すなわち神無月 | トップページ | 節制する週末 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46375142

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼370000HIT:

« 10月すなわち神無月 | トップページ | 節制する週末 »