« メジャー捕手ジョージマッケンジー | トップページ | 拍手数がコンスタントに180を超えてる件 »

09年10月度検索ワードランキング

予定通りなら遠出中。今頃は何処の空の下にいるのか。
そんなわけで予約日記でお届けする月末恒例検索ワードランキング。

1位 更新のフリ
2位 あくまのタトゥー
3位 化物語 売り上げ
4位 化物語 売上
5位 NWZ-B142F
6位 d.c.i.f. 攻略
7位 化物語 売上
8位 秋アニメ 評価
9位 秋の新アニメ 2009
10位 ドラクエ9 あくまのタトゥー

1位。
いつもご来訪ありがとうございます。

2位と10位。
そんなにあくまのタトゥーなんて欲しいかおまいら。

3位、4位と7位。
ブルーレイ版が激しく売れてるんだそうで。
俺もカネが無尽蔵にあれば欲しいぞ。

5位。
コンスタントに検索数を稼ぐオーバーシーズウォークマン。
結構気にしてる人多いんだろうか。

6位。
まだ需要があるのか。
ランク落ちするまで上部のリンク消せないじゃないかッ…!

8位。
気が早い話。
ダラダラと見続けてしまってる作品が多いので整理兼ねて
近いうち視聴リストをまとめておきたいところ。

9位。
お役に立てれば何より。
続いてランク圏外から。

> いや……宇宙は深く 、限りなく広く、その無限に思える奥深さの前には、 ひとつの星の寿命など晩秋の蛍の 光のように儚い……

長いわッ!
だが確かに書いていた俺であった。

> 鳩だの福だの亀だの

これはまたピンポイントというか俺以外にそんなこと書いた奴が居るのだろうか。

> VAIO L

VAIO最上位になったデスクトップモデル。
割安感が受けたのか、馬鹿売れだそうで。俺的にもメインPC後継最右翼。

> 千葉地方検察庁 出頭

そんなこともありました。

> DCIF 音●が事故

実際は伏字なし。事故ルートよりヤンデレルートがお勧め。
つか、よくよく考えてみると「ヤンデレ死」(ネタバレ反転)なんて
凄まじい話だ。そんなメインヒロイン、他に例があるのか?

> 宮崎なぎさ けんぷファー

そういえば同作で名前を見掛けたような。
氏が絡む作品は何故かB級ラインになってしまいがちなのだが、
個人的に好きな作品は結構多かったりする。
けんぷファーは……同じ道を歩むような気がしなくなくなくなくもない。

> 塵も積もればやまとなでしこ

サーキュレーションはさておき、
この日記のURLが「やまなこ萌え」なのはご存知ですよね?

> only my railgun

今期屈指の名曲。いやむしろ今年有数の名曲。
今月はこれまで!




11月も全力でココジョルノを応援するフリをします

|
|

« メジャー捕手ジョージマッケンジー | トップページ | 拍手数がコンスタントに180を超えてる件 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46617192

この記事へのトラックバック一覧です: 09年10月度検索ワードランキング:

« メジャー捕手ジョージマッケンジー | トップページ | 拍手数がコンスタントに180を超えてる件 »