« 09年9月度検索ワードランキング | トップページ | 御礼370000HIT »

10月すなわち神無月

さて早いものでもう10月。
web拍手コメントがないので小ネタ。

姫神の巫女~千の華万華鏡~(公式)

>「姫神の巫女」は植竹須美男・介錯・柳沢テツヤが日々語り合った妄想をウェブ連載ノベルとして、まとめたものです。

お前らどんだけこの2人大好きなんだよッ!!
スピンオフだけで2回目だぞッ……!
俺 も な !

非営利ということで、無料ホームページによくある広告があったりするのだが、
リンクページに「アニメ制作会社TNK」(神無月/京四郎の制作)があるんだよな。
3匹目のドジョウを狙ってるのかッ……!

アニメ感想「うみねこのなく頃に」。
記念すべき「10月期」1本目なのに継続モノ、しかも単発で。

【うみねこのなく頃に】
ワルギリア(17歳)に言わせれば科学も魔法か。
科学と魔術が交差するどこぞの禁書目録のような話かと思ったが、
シュレディンガーの箱の話だった。

結論:うみねこは絶望



PC絶不調。「7」まで持たずクリーンインストールしかないかなぁ

|
|

« 09年9月度検索ワードランキング | トップページ | 御礼370000HIT »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46365138

この記事へのトラックバック一覧です: 10月すなわち神無月:

« 09年9月度検索ワードランキング | トップページ | 御礼370000HIT »