« カレーちょっぴりライスたっぷり | トップページ | なんだただの神か »

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息V」レビュー

と見せかけて普通の(略
早速小ネタ。

リクルート情報(サーカス公式)
> D.C.シリーズが大嫌いで、サーカスで他の企画を作りたい人
> ★現在緊急募集中★
> 人数 1名 募集中
> 資格 D.C.シリーズを嫌っている人(必須)
>  「D.C.シリーズは大嫌い!!」という方、大歓迎です。

ねーよwww

と、思ったのだが「音○が大嫌い」だったら応募資格があったな。
危なかった。

220

ぬこ「私は何か間違ったことを言ったのだろうか」

シャミセン声が渋いぜ……
喋るシャミセンは初出でなんだっけ?

古泉「驚きですねぇ。三毛猫でオスとは」

そういえばこの前見に行った駅長たまもオスかと思ってたらメスだった。
別に気にしてなかったが。

そんなわけで「溜息」最終話。
新作最終話を兼ねた綺麗な締めではあったかと。
逆に言うとテンポの悪さが際立ってしまったかなぁ。


224

この光景は萌えますなぁ……。

ぬこと妹ちゃんのコラボレーションは至高。



「よっこいしょういち」は迂闊にもワラタ

|
|

« カレーちょっぴりライスたっぷり | トップページ | なんだただの神か »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46199207

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息V」レビュー :

« カレーちょっぴりライスたっぷり | トップページ | なんだただの神か »