« 涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険episode00」レビュー | トップページ | シルバーウィーク終了のお知らせ »

type Pが激しくお値打ち価格な件

実は昨日も群馬県水上温泉までドライブしてましてですね。
どんだけ遊んでるんだよって話ですが、
反動で今日はこもりきり。(霧ちゃんカワユス)
で、久々にネット巡回としゃれ込んでみたわけですが。

VAIO type P(Sony style)が最小構成で49,800円だとか。
最小構成だけど、CPUとSSD強化しても8万円台とか思わず手が出る価格。
う~む……。

デスクトップモデルのtype Lも地デジチューナー(×2)載せても8万円台から。
さすがにブルーレイ載せると高くなるけど、それでも10万を少し超える程度。

このタイミングでVista買う人なんていないがゆえの大盤振る舞いか。
「7」のアップグレードは簡単だろうし、ここで手を出すか……?
むむむ。
web拍手コメントレスです。

> なんかクレしんの原作者の方が亡くなったそうですよ。
> 隣町在住なだけにショックですー。

敢えて触れなかったんですが――残念な結末でした。
ちなみにS県某市は鏑木出身地だったりします。

> 恋愛サーキュレーションで、思い出しましたが歌ってる人ってDCIIPSで・・・・
> 隠れキャラ歌ってた人なんですってね。 ちょっとビックリ。

花澤香菜氏は独特の中毒性がありますなー。
俺的にも決してド真ん中ではないのだが、なんというか、こうね。
「II P.S.」の隠しキャラは出オチには勿体無かった気が。

溜まりに溜まった……と思ったらぜんぜん溜まってなかった
アニメ感想「化物語」「懺さよなら絶望先生」2本。

【化物語】
つばさキャット編突入。
と、頭では分かっていたのだが、つまりほちゃヒロインということか!
すなわちほちゃボーカルが用意されているということだ!

(*゚∀゚)=3


541

「改めて、お礼をと思って……」

7分後、撫子に撃沈


544

障 り 猫 !?
ほちゃボイスのブラック羽川はインパクト抜群すぎる。
次回でとりあえずOA版は最終回らしいが、ちゃんと完結してくれるのだろうか。
そしてほちゃボーカルは聴けるのか!ちょっと不安。

【懺・さよなら絶望先生】
シュレディンガーの障り猫。

545

背景ネタというべきかセルフパロというべきか。
どうせならキタエリさんとインデックス(の中の人)も呼んじゃえ!

 
546

さwのwすwけwww
跡形もなくなっていたがこれは本当に爆破したのか……?



Dパート:シャフトの小林ゆう好きっぷりには絶b脱帽だよ!

|
|

« 涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険episode00」レビュー | トップページ | シルバーウィーク終了のお知らせ »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46284689

この記事へのトラックバック一覧です: type Pが激しくお値打ち価格な件:

« 涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険episode00」レビュー | トップページ | シルバーウィーク終了のお知らせ »