« 売上ランキング10位に化物語が入ってた件 | トップページ | とらドラP!プレイ日記(中編)竜虎並び立つ »

今年は夏がなかったね

8月下旬から既に9月みたいな雰囲気だったが、
ここにきて朝晩はだいぶ冷えるようで。
うっかり窓を開けっぱなしにしたら風邪引きそうだ。
ただでさえインフルエンザ流行ってるし気をつけたいものです。
web拍手コメントレスです。

> DFF UTで友人と戦うためにもう一回通常版をやり直してきますわ。レベルとか全員上げきってないし

また誰も頼んでない海外仕様が出るようで。
もうちょっと通常版が値崩れしないか待ってみます。

アニメ感想「懺・さよなら絶望先生」「化物語」2本。

【前回までのあらすじ】
「逃げろ!緑の奴が来るー」

602
左:千和 右:沢城

……考えすぎか。

【懺さよなら絶望先生】
606

もはやさのすけレギュラーかよ!
全国に2人しかいない絶望放送リスナーにしか分からないネタなのにお構いなしかよ!

【化物語】
神原駿河仕様オープニングテーマ沢城みゆきの「ambivalent world」。

601
上:沢城 下:千和

みゆきちの本気ボーカルなんて滅多に聴く機会ないからなぁ(千和さんもそうだけど)。
真宵に比べるとインパクトには劣るが、王道という点では勝ちに来た。

駿河「わたしは、戦場ヶ原先輩が好きで」
ひたぎ「そう、わたしはそれほど好きじゃないわ」
ありゃりゃ木「まったく、噛ませ犬もいいところだった」

またか!またしてもひたぎが全部持っていくのか!
だ が そ れ で い い。


604
CVキタエリ

Dsc00605
CVインデックス

この妹ちゃんたちはずっと本編には絡まないつもりか。
無駄に可愛く描きやがって!

月火「前回!するがモンキーその2!」
火憐「みんな知ってる!」

次回予告ならぬ過去予告とは斬新過ぎて吹いた。


603

……火憐と月火のキャスティング、逆じゃね?



馬鹿には見えない毛布なら俺は馬鹿でいいッ……!

|
|

« 売上ランキング10位に化物語が入ってた件 | トップページ | とらドラP!プレイ日記(中編)竜虎並び立つ »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46103086

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は夏がなかったね:

« 売上ランキング10位に化物語が入ってた件 | トップページ | とらドラP!プレイ日記(中編)竜虎並び立つ »