« ちりも積もればやまとなでしこ | トップページ | ちゅるがじょう »

ヒロシかと思ったらアキラだった

とりあえず痛いニュースより。

余人を持って代えがたいとはまさにこのこと。
これほどの大ベテランを切らねばらならない信・義・仁の問題とは……いやはや。
残念です。別に作品自体見てるわけじゃないけど。
web拍手コメントレスです。

> だってオレゲームと漫画しかわかんないからコメントできる状況が少ないですもの…。
> アニメ(ひだまり除く)とラノベは他の人にお任せー。
> ベアトリーチェと聞くとWA3を思い出す。3が一番つまらなかったのも思い出す。

そうだなぁ、じゃあゲームネタを増やそうかなぁ。
と思っても絶対的自由時間が少ない身ゆえおいそれと買えないのですよね。
いくつか気になるソフト(サガだのルンファクだの)は無きにしもあらずなのですが。

WA3のベアトはゆかりんボイスが似合いそうだという感想を抱いた記憶がある。
WA3は無駄に長すぎた。4は逆に短すぎた。5は未だにやってない。

> ふわふわる♪ふわふわり♪
> これをバイト帰りの地下鉄で無意識に口ずさんでました、どうみてもロリコンです本当に(ry

むしろ地下鉄で歌い上げてこそ真の漢!
正直、本編が物足りなかったので「完全版」を見てみたいという思いはあったり。
それはそうと通勤時に自転車で疾走中に口ずさんでる俺はどうみても(以下ry

> こんにちは。
> いつも楽しく可笑しく拝見しています。
>ほちゃボイスの“マルチ”
> はわわーッ!
> セリオには、大爆笑で反応したのに、こちらには気がつきませんでした。
> 中の人までネタになる絶望先生に、乾杯!(ぁ)
> そして、そこに気がつく鏑木さんにも乾杯!

ホァァーッ!
まったくシャフトは効果的に中の人いじりをしてきますよな。

マルチ&セリオコンビと感付いていたものの、
神谷(ヒロシの方)の中の人がファンだからという説を真に受けて(それも理由なんだろうけど)
OA時点でネタとして放つに至りませんでした。鏑木もまだまだ未熟よのう。

> そんな鏑木さんにコメント拍手ミサイル発射です(なぞ

ミサイルが単発しか届いてないですよ!

アニメ感想「たいやき!」「ふぁんとむ!」2本。

ひらがなで「!」と付ければあっという間に萌え4コマのできあがり。

【Phantom】
いつか帰る場所で待ってるだなんて、美緒は理想すぎる嫁すなぁ。
実は言ってることキャルと大差ないじゃないかとげふんげっふん。

250

レイジ「そのために俺は、必ず君の元に戻る」

美・緒・即・敗☆
元より勝ち目のない戦いだったとはいえ報われなさ過ぎる……

キャル「なぁんだ。じゃああたし、最後の最後にあんたのこと独り占めできたんだ。
 なら、それでいいや。もうなぁんにも要らないや」

キャル報われない退場。
願わくば共闘を見たかったが……幻の回想(を幻想というのか)が見られたので良しとしよう。
それにしてもたった1話で3人のヒロインから言い寄られるなんて
どんだけギャルゲ主人公なんだよレイジェ……

248

志賀「ファントム……化け物めェ……」

知性派のフリをして肝心なところで力押しなんてさすが保志。
さぁ今こそ種を割れ!

【大正野球娘】
Dsc01251

そういえばキャッチャー小梅は毎週のように目にしてきたが、
バッターとしては未だ見たことがない気がするな。
小梅の打撃センスはいかほどのものか?

佐藤「正午に僕がプレイボールを宣言して、5分以内に人数が揃わなければ、
 放棄試合と看做します!」

UZE(自重
実直な日本男児らしいといえばらしいが、
ゲーム開始後は桜花会のいいように操られてて哀れだし。

252

それに比べてこの松坂という男の忠誠心!
野球界に松坂あり!密かに本作品史上最高に燃えた。

池面「あのピッチャー、魔球を投げている」

サイドスローからのナックル(と明言されてはいない気がするが)
なんて普通に打てんですって。

駄面「魔球に手を出すなって言われても、どうすればいいんだよ?」
池面「それなら心配ない。いい方法がある」

得意のトリックスタジアムを生かしたイカサマ野球ですねわかります。


アキコとトクチに共通項を見出すのは俺くらいでいい

|
|

« ちりも積もればやまとなでしこ | トップページ | ちゅるがじょう »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46246616

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシかと思ったらアキラだった:

« ちりも積もればやまとなでしこ | トップページ | ちゅるがじょう »