« とらドラP!プレイ日記(完結編)亜美ちゃんを幸せに! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息V」レビュー »

カレーちょっぴりライスたっぷり

今頃放課後ティータイムにハマってる俺ですこんばんは。
web拍手コメントレスです。

> DSが土俵なら4・5風リメイクか9風リメイクか気になるところ。
> わざわざ後出ししといて4・5風で済ます気概の無さだったら買わね。
> 資金繰りが厳しいゲームなので、クエスト制くらいは採用して欲しいです。
> そしたらオレ、ターニアの依頼ばっか受けるんだ…。

もはやFAQにしたいくらいなのだが、天空3部作DS化が発表された時点で
制作アルテピアッツァと出てるので、LEVEL5制作の9ベースは残念ながら……。
クエストの追加はあっていいかもしれない。個人的には、

・会話システム追加
・ガンディーノ過去イベント追加
・特技バランス修正(魔★1メラミとか武★2まわしげりとか)
・隠しダンジョン強化

あたりを希望。
マジンガ様とドランゴ引換券はそのままがいいけど修正されそうだなぁ。

> 私の場合、ゲームは専らPCでプレイするため、ドラクエなどほとんどわかりません。ゲーム機は殆ど触っていません。家にはPCはあってもゲーム機は全くありません。

のコメントをされた方へ。匿名でも特定できています。
以前にも警告したはずですが、今後一切のコメントはご遠慮いただきますよう願います。

> 亜美ちゃん最高!

いやホントに。
原作、アニメ版とも亜美ちゃんになびくことのなかった俺にここまでダメージを与えるとは!
サブヒロインに光を当てたこのゲーム版は大成功ですよホントに。

アニメ感想「うみねこ」「Phantom」「たいやき」3本。

【うみねこのなく頃に】
シャノンはパラディンガードをはなった!

207

メイド装備使えば普通にドラクエ9で再現できるな。


209

たこルカにしか見えませんどうもありがとうございました。

【Phantom】
エレンとキャル双方に死亡フラグが立った回。
といいつつも目立った動きはなくちょっと拍子抜け。

今週は志賀も面白くなかったしなぁ。

「失望したっ!」(志賀に)

【大正野球娘】
合宿!(←けいおんっぽく)

211

そもそも何故合宿でオメカシなのか。
大正時代の乙女のたしなみというヤツかッ……!

それにくらべて平成のけいおん娘は海で遊んでばかりでいいぞもっとやれ。


212

ヘディングの名手宇野(中日)を思い出した。
そんなわけでまさかの鏡子メイン回。
中の人は牧野由依氏だったのか。まったく気付いていなかった。


215

それにしても胡蝶と京子はなかなかの名コンビっぷりすなぁ。
揃いも揃ってアホ毛というのもポイント高い。
せっかく個性的なキャラが揃ってるんだから、こんな調子で
各キャラ1回くらい当番回があったら良かったのに。実に勿体無い。



このタイミングでバーバラがすれ違いスペシャルゲストなのは狙ってるのかなぁ?

|
|

« とらドラP!プレイ日記(完結編)亜美ちゃんを幸せに! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息V」レビュー »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46195138

この記事へのトラックバック一覧です: カレーちょっぴりライスたっぷり:

« とらドラP!プレイ日記(完結編)亜美ちゃんを幸せに! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息V」レビュー »