« ドラクエ9プレイ日記(11)芳乃さくら育成計画 | トップページ | とらドラP!プレイ日記(完結編)亜美ちゃんを幸せに! »

新感覚ガールズ落語漫画とか

これは是非読んでみたい。
web拍手コメントレスです。

> 原作の時も思ったが、溜息のハルヒは、やっぱウザイな、絵が付いて動いてると余計に。

で、キョンが正論突いて溜飲を下げるのが「溜息」なわけで。

> 仲間にしたモンスターにまかせっきりのオートメーション作業が再び始まる…!
> 嘘です。ごめんなさい。
> また両手剣天下だといいなー。(フロンティアは両手剣クソ強かったのです。)

新作はモンスターに変身出来るのだとか。イマイチ惹かれませぬなぁ……

> DQ6のリメイクが正式に始動しましたね

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
正直、12月17日に発売するPS3ソフトの比じゃないくらい楽しみすぐる。
とはいえ、ドラクエ・FF最新作と同じ決算年度には出ないだろうなぁ。
まだしばらくお預けか。

密かにドラクエ3ケータイ版のほうがサプライズなのですが!

積み残しアニメ感想「日5」「TtT」「かなめも!」3本。

↑どれ一つとして正式タイトルになってない件。

【ハガレンFA】
この作品は原作通りなんだけど、構成を何処かで間違えてる気がする。

要するに、面白くない。

【ティアーズトゥティアラ】
三下にずいぶん苦戦してるな。

パーティ分割はいかにもゲームチックだが、
同時進行でやられると印象が散漫になってしまうなぁ。勿体無い。
とりあえずスィールのラスティミサイルをもう1度見てみたい。

【かなめも!】
「それともやっぱり、私も、また一人ぼっちになってしまうときが
 来るのでしょうか。お婆ちゃん」

206

なんなんだこの鬱場面は……(; ´Д`)


204

203

そんな不幸っぷりと裏腹に、
何時にも増してかなが可愛く描かれてるような気がしたのは俺だけだろうか?
とか思ってたら、

205

ま た く ぎ ゅ か !



密かにくぎゅがメインヒロインなんじゃないかという気がしてきた

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(11)芳乃さくら育成計画 | トップページ | とらドラP!プレイ日記(完結編)亜美ちゃんを幸せに! »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46176833

この記事へのトラックバック一覧です: 新感覚ガールズ落語漫画とか:

« ドラクエ9プレイ日記(11)芳乃さくら育成計画 | トップページ | とらドラP!プレイ日記(完結編)亜美ちゃんを幸せに! »