« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息V」レビュー | トップページ | 秋のラノベレビュー(33) »

なんだただの神か

WBCでのイチロー賛歌からわずか半年、まさしく現人神。
web拍手コメントレスです。

> 好きだ…好きだけど……おもしろいゲームを作るためなら嫌いになれる!
> …っていうかっこいい人が行くべきなんだと思います実際。なんだこのコメント。

なんというツンデレ。
好きすぎて嫌いになれるか……いや、俺にはことり様を捨てることなんて出来ないッ……!
まだその域に達していないようだ。

>「音○が大嫌い」
> こんばんは。今度はモデムまでもが不調になり閲覧できなかった私です。
> IFで音○の恐ろしさを思い知った僕が来ましたよ

クカカカカ・・・・ししてなお すさまじいこの あさくら○むの おそろしさ
とくと あじわいながら しねえ!

ということで、モデムの不調も音○の呪いです。
元ネタ分からなかったらすみません。

アニメ感想「化物語」「懺・さよなら絶望先生」

【化物語】
撫子「おかえりなさい暦お兄ちゃん」

226

   |┃三     /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
   |┃       i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
   |┃       {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
ガラッ.|┃       ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
   |┃  ノ//   |:、`{  `> .::  、      __ノ
   |┃三     |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
   |┃       |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
   |┃       |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
   |┃三    ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

      / ̄\         |┃┃
      |     |    三   .|┃┃
      \_/         |┃┃
        |   三       .|┃┃
     / ̄ ̄ ̄ \       .|┃┃
   /   :::::\:::/:\   三 .|┃┃
  /    <●>::::::<●>\ 三  .|┃┃
  |      (__人__)   |    |┃┃
  \      ` ⌒´  / _/`||┃┃
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ノ |┃┃ ピシャッ!
  |  |           | ̄ ̄ |┃┃


225

恋愛サーキュレーションktkr
花澤香菜の中の人は相変わらず独特の破壊力すなぁ。
しかも作詞がmeg rockだとッ……!


228

アリャリャ木さんはいったい誰と戦っていたんだ……

「諸事情ニヨリ削除」とやらが制作事情だったら泣くぞ。

【次回予告】
月火「火憐だぜー」
火憐「月火だよー」
二人
念のために入れ替わっておいたのさー
二人「
次回!つばさキャットその1!

これはキャスト表記ミスの自虐芸かッ……!

つーか危うく見逃すところだったが、なでこスネイク今回で終わりかよ!
絶b(以下自粛

【さよなら絶望先生】
千和さんが壊れた!千和さんが壊れた!
ちょっとガハラさんを見ないと思ったら大変なことに!
あのトーンで最後まで突っ走れる千和さんを素直に尊敬(イチローの次くらいに)。


236

あぁ、このキャスティングはやっぱり狙っていたのか。
ほちゃボイスの“マルチ”商法の時点でそんな気はしていたけど。
堀江+根谷って10年前のネタだぜ……?



このブログの半分はアゲアシトリで出来ています

|
|

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息V」レビュー | トップページ | 秋のラノベレビュー(33) »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46212825

この記事へのトラックバック一覧です: なんだただの神か:

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息V」レビュー | トップページ | 秋のラノベレビュー(33) »