« 秋のラノベレビュー(33) | トップページ | ちりも積もればやまとなでしこ »

鳩だの福だの亀だの

おめでたいことですな。字面以上の意味はないが。
web拍手コメントレスです。

> たいした揚げ足とりダ、貴様にオプーナを買う権利を(ry
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

> ルーンファクトリー3がでるらしく声優さんにほっちゃんとかキタエリとかいるみたいですよー

それはCM見て気付いた!

これがほっちゃん。こっちがキタエリ。

公式ではサブヒロインみたいな扱いなのにキャスト表記上位とか卑怯。
ほっちゃんとキタエリの共演作って地味に多いですよな。
ゆかりんも出ていれば迷わず買ったのに。
ん?福井のゆかりが出てるって?知るかよ!

アニメ感想「ハガレンFA」「TtT」「かなめも!」

【ハガレンFA】
ブラッドレイ「見事なり……」

237

日曜の5時からそんなグロいことやってるから誰も見なくなるんだッ……!

【ティアーズトゥティアラ】
兄妹協同バトルってのは存外萌えるな。
しかも戦士型+魔法使い型の最小構成バトルとか普通に「燃え」るのだが!

オガムのデレっぷりには迂闊にも笑った。

【かなめも!】
今週もかなの中にある心の壁が。
二週連続でやられるとかなり重症というか、
ありきたりなハッピーエンドにはならないような気がしてきた。
(というか、ありきたりじゃ納得できないというべきか)
はてさて、どうやって締めてくれますか。

242

この代理に迂闊にも萌えた。
ん?なんだか分からない?

240

拡大してみた。これだけで代理と認識できるんだから萌える。
今週のMVPは代理だな――――と思ったら、

241

七尾奈瑠が描くくぎゅキャラが最後の最後に持ってきやがったッ……!
くぎゅの高打率っぷりは異常。



代理の中の人には腹抱えてワロタ

|
|

« 秋のラノベレビュー(33) | トップページ | ちりも積もればやまとなでしこ »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46229739

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩だの福だの亀だの:

« 秋のラノベレビュー(33) | トップページ | ちりも積もればやまとなでしこ »