« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息IV」レビュー | トップページ | 御礼360000HIT »

とらドラP!プレイ日記(後編)ミッションコンプリイト

005

春田「いや……宇宙は深く、限りなく広く、その無限に思える奥深さの前には、
 ひとつの星の寿命など晩秋の蛍の光のように儚い……」

春田面白ぇなぁ!
中の人の演技がまたアホでいい。
次点は独身(30)

さて本題。

87

実乃梨「くま!」

みのりんは萌えますなぁ。
ということで、今度こそ、今度こそ実乃梨ルート攻略を目指す!

010

ツーショット会話
『実乃梨と本気で語り合え!』
竜児「おまえの話にはおまえがいねぇ!櫛枝実乃梨はどこにいる!」
実乃梨「私はここだ!高須竜児の目の前だ!」
竜児「いねぇな、本心がいねぇ!おまえが作った壁の中で、他人を寄せ付けない
 世界の中で、適当に茶ぁにごしてんじゃねぇぞ!」」

ヒロイン対主人公の修羅場。
しかも正解選択肢がシンクロ率DOWNというゲーム的には罠が仕込まれてる難度の高さ。
いいぞ、これはいいッ!

【実乃梨65点エンド】
アパートの日当たりが良くなったエンド。
実乃梨とは和解できず、大河は街を去ってしまう要するにバッドエンド。
ようやくバッドらしいバッドを見た気がする。
独身(30)とか男汁MAXもバッドっちゃー充分バッドなんだろうけど。

独身「どうしてもこのエンディングに行ってしまう場合には、櫛枝さんと
 サシで話し合うときの受け答えに要注意!」

まー確かに、修羅場ツーショットはハードル高ぇ。
攻略サイト抜きで越せる気がしない。

【実乃梨100点エンド】
到 達 !

攻略サイト見ながらの俺が誇るようなことでも無いけれど。
難度だけなら大河100点エンドより遥かに上だろう。
とはいえ、実乃梨がいう『信念』を打ち破るにはこれくらいの苦労が必要ということ。
だいたい正史と同じような結末を迎えたって面白くもなんとも無いわッ!

ということで100点ルート。
上で書いた修羅場を乗り越えてなお『信念』とやらを主張するみのりんは、
俺が熱心な信者でなければとうに投げるレベルであった。

実乃梨「あのね……最初に断っておくけど、絶対、絶ッ対、大河に遠慮してるとかじゃないの。
 それが大前提。それでね……」
「……ああもう、幽霊もUFOもどうでもいい!はっきり言うよ!私も、高須くんのことは好き!
 大好き!!でも、でもね!でも……」

続きはwebで!


 :
 

ああ、webってここじゃないか。
結局実乃梨ルートなのに大河がフィーチャーされてしまったのがどうも。
とらドラ!って作品が大河の物語なんだから(俺曰く「大河ドラマ」)
仕方ないっちゃーそうなんだけど。
とりあえず言いたいことは言った。
言いました。
言ったぞ。言ったからな!


 ↓


012


萌 え 死 ぬ !


【おまけ】
実乃梨「大和撫子なめんじゃねーぞ!」

そこまで言うからには是非ともゆかりんと共演をッ!

 :


エンディングテーマ「コンプリイト」(Vo:釘宮・ほちゃ・キタエリ)
各キャラルートではソロボーカルのハイクオリティ仕様



実乃梨ルートはとらドラファンは勿論、ほちゃ信者にもお勧め。俺は両者

|
|

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息IV」レビュー | トップページ | 御礼360000HIT »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46114502

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラP!プレイ日記(後編)ミッションコンプリイト:

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息IV」レビュー | トップページ | 御礼360000HIT »