« とらドラP!プレイ日記(後編)ミッションコンプリイト | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(11)芳乃さくら育成計画 »

御礼360000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
web拍手コメントレスです。

> ついに痛車ならぬ「痛箱」が発売されますね。

痛箱とやらを微妙に理解できませぬが……
痛車ってのも自分で痛くカスタマイズするから面白いのであって、
販売するのはなんか違う気がする。

> 北村ブロックずしは!北村ブロックずしはまだか!

そういえばミニゲームやるの忘れてた!
もう売っちまったよ!

> いい魔法使いになると広域テレパシーを強制的に使わされます。
> 悪い魔法使いになった方が精神衛生に良いのです。
> …友達に不信感持たれるけどな。

たぶんネタなんだろうけど高度すぎて分かりません!

アニメ感想「化物語」「懺・さよなら絶望先生」2本。

【化物語】
翼「あと1秒って感じかな?阿良々木君?」

あ、あっぶねぇッ……
相変わらずほちゃボイスの破壊力は凄まじいな。
俺が眼鏡っ子属性だったら間違いなく陥ちていた。

「暦お兄ちゃんはもう大人だから、撫子の裸を見て
いやらしい気持ちになったりはしないんだよね?」

194

193

斬 新 !
なにが斬新ってありゃりゃ木(かみまみた)、撫子、駿河の3人だけで
ほとんどストーリー構築してるってこっですよ。
いや今までもそうだったんだけど、
ガハラさんが一言も喋らない=千和ボイスがキャストにすら登場しないなんてッ……!

【懺・さよなら絶望先生】
千和分を補給しようと前回までのあらすじを真剣に聴いて普通に吹いた
そりゃ麻生さんに言われたらもう1色追加するわ……


195

「ルーンファクトリー待望の新作がついに登場!」

あ、3出るんだ。
別にこのシリーズに興味があるわけじゃないんだけど、
ちらっと映ったほちゃ・キタエリのキャスティングがちょっと気になった。


196

奈美が出てこないから油断してたら今度はさのすこかッ……!

199

予告なく新エンディングテーマ!
絶望レストランも大好きだったからちょっと惜しいが、
考えてみればアニメ版で神谷ボーカルは初披露じゃね?



工作員話はT○Sとかテ○朝だったら放送中止だったに違いない

|
|

« とらドラP!プレイ日記(後編)ミッションコンプリイト | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(11)芳乃さくら育成計画 »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46158683

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼360000HIT:

« とらドラP!プレイ日記(後編)ミッションコンプリイト | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(11)芳乃さくら育成計画 »