« 09年8月度検索ワードランキング | トップページ | 今年は夏がなかったね »

売上ランキング10位に化物語が入ってた件

近所のごくごく普通の書店なんですけど。
そんなに売れてるのかよ!
アニメが終わったら買ってみよう。
というかあのサイズの本ってブックオフだとどのコーナーに並んでるんだろうか。
web拍手コメントレスです。

> やはり「CLANNAD」のコミック版はオフィシャルのに限ります。

意味が分からなかったのでググってみたら、版元違いで2種類あるのか。
で、売ったのは電撃版と書いてしまったのだが、
どうみてもオフィシャル版だった。電撃版4巻も出てないし。

> 千和さん、端役でひだまりにはチョクチョク出てますしね。

そうだったのか!
考えてみれば大家さんはみゆきちだしなぁ。シャフトファミリーめェ……。

> 1期はともかく×365はあったどころかオリジナルだらけですけども。
> 1話まるごとだけで換算しても3割、拾えるとこ拾っていけば5割は行くかな?
> そもそも智花ちゃんなんて存在そのものがオリジナルですし。
> まぁ、基本は忠実ですよ。基本だけね…。そこがおもしろいとこですが。

そういえばくぎゅ妹はオリジナルなのだった!
基本的に「分かってる」スタッフなのでオリジナルでも安心感はあるのかなと。

アニメ感想「ハガレンFA」「TtT」「かなめも!」3本。

【ハガレンFA】
遂にラノベ読みながら視聴レベルにまで格下げ!

【ティアーズトゥティアラ】
妖精王プィルってのはアルサル似の彼のことだったのか!
いやもっと早く気付いておくべきだったんだけどさ。

しかし肝心の妖精王の時代の情報不足が仇で、なんとも駆け足な印象。
半クールくらい使って描いてくれれば感情移入も出来たのに、勿体無い。

【かなめも!】
キャラソンCDが出るそうで……
流れていたかなのボーカルが、唯ボーカルと言われても違和感ない件

で、本編。

609

かな「もうダメです。絶望的です」

157
(台詞略)

610

デレた代理が迂闊にも可愛い件

611

涙目くぎゅも可愛い件
かな、くぎゅ、代理の3人がオープニングテーマ担当なのは需要を鑑みた結果ということかッ…!


ハガレンFAとかなめもって同じくらいの視聴率なんですってね

|
|

« 09年8月度検索ワードランキング | トップページ | 今年は夏がなかったね »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

ども、こんばんわでぅ

>ハガレンFAとかなめもって同じくらいの視聴率なんですってね

それって『かなめも』の視聴率が良いって事なのか、その逆なのかで
反応に変化があるかと…

それはそうと、最近、お茶の水近辺を歩くのが楽しくなってきた今日この頃。
ええ、かなめもの聖地はお茶の水!!
要所要所の場所は判るのですが、肝心の風新新聞お茶の水支店の場所が特定できないorz_

投稿: きつねのるーと | 2009.09.04 04:45

師匠お久しぶりです。

>視聴率
かなめもの平均視聴率は1.5%前後だとか。
日曜日の深夜と思えば悪くない数値かと!

夕方5時としては……これ以上は差し控えます。

>聖地御茶ノ水
迂闊にして存じませんでした。
アップダウンが大きい土地柄ですしあまり住宅街のイメージはないですが……
即売所の場所が分かりましたら是非お知らせください!

投稿: 鏑木 | 2009.09.04 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46092577

この記事へのトラックバック一覧です: 売上ランキング10位に化物語が入ってた件:

« 09年8月度検索ワードランキング | トップページ | 今年は夏がなかったね »