« イース7はちょっと惹かれるなぁ | トップページ | 10月すなわち神無月 »

09年9月度検索ワードランキング

妙に長く感じた8月とは対照的に駆け抜けるように終わった9月。
今月もなんとか日々の日記を完走。
そんなわけで月末恒例の検索ワードランキング。

1位 あくまのタトゥー
2位 更新のフリ
3位 NWZ-B142F
4位 ドラクエ9 あくまのタトゥー
5位 秋の新アニメ 2009
6位 d.c.i.f. 攻略
7位 ドラクエ9 天使界 宝箱
8位 保志
9位 clannad 聖地
10位 化物語 視聴率

1位と4位は相変わらず狂った検索数。
そんなに重要なアイテムでもないのだが、
やはり検索母数が多いのか。

3位はオーバーシーズモデルのウォークマン。
コストパフォーマンスは抜群に高いです。

5位はここ数日で急上昇した2009年秋アニメ。
そこそこ豊作の予感。

実は昨日、HDDレコーダーの中身を整理した。
基本的に見たら消去、お気に入りの作品だけ残すスタイルなので、
空き容量確保のために定期的に消去する必要があるのだが、
2009年秋~冬で残っていたのが、

・とらドラ!(消去)
・喰霊-零-(第3話以降・保存)
・みなみけおかえり(保存)
・天体戦士サンレッド(保存)
・機動戦士ガンダムOO(消去)
・CLANNAD AFTER STORY(DVDに焼いて消去)

やっぱり去年は豊作だったんだなぁ、と実感。
喰霊-零は肝心の1~2話がなかったのだが、
当初はスルーしていたことを思い出した。
先見の明のなさを恥じつつ、同じ過ちは繰り返したくないもの。

6位。そろそろ一番上のリンクを外そうと思ったのだが、
まだ需要はありそう?

7位。ゆえに女神の腕輪は持ってませんorz

8位。アッー!

9位。青森県。

10位は――どうすればこの日記が引っ掛かるんだろうか。
続いてランク圏外から気になるものシリーズ。

> ことり派
呼びました?

> 噛ませ犬 ことり
いいえ、ことりは正ヒロインです。No, KOTORI is D.C.ture heroine.
噛ませ犬は音○です。Kamase dog is NEMU.

> ドラクエ9 武器 おすすめ
万能の剣、メタル用にオノとヤリで磐石。
と思うんだけど、面白みには欠けるよなぁ。
2週目はムチとかブーメランとか使ってみたい。

> セレシアのはごろも
見栄え、性能とも文句なし。
作るのちょっと面倒だけど。

> VAIO type P
「7」モデルこそ買おう。
まだまだ先だと思ってたのにもう来月には出るんだよなぁ。
そしてメインPCの挙動がまた怪しくなってきた(焦

> K@Blog-更新のフリをした日記2 グレンラガン
なんだこのピンポイントな検索は……。
そもそもグレンラガンで何か特筆するようなことを書いたろうか。
謎だ。

今月はこれまで!



と思ったが昨日もグレンラガンネタ書いてることに気付いた

|
|

« イース7はちょっと惹かれるなぁ | トップページ | 10月すなわち神無月 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46356034

この記事へのトラックバック一覧です: 09年9月度検索ワードランキング:

« イース7はちょっと惹かれるなぁ | トップページ | 10月すなわち神無月 »