« ドラクエ9プレイ日記(9)敵はまおうバラモスじゃ! | トップページ | 夏のラノベレビュー(30) »

日本人なら原爆ドームは行っておけ

就学旅行と称して海外遊びに行かせるくらいなら広島必修にしとけ。
と、毎年この日が来るたびに思う。
web拍手コメントレスです。

> きっと、かなめもの今回の話はDVDでは凄い事になっ(ry

DVDで湯気がすっきり、ブルーレイでぬこもすっきりだぜ!

>混乱したズンイチがことりを斬殺する事件
> 似たような事件をよくするウチの主人公君。
> 女の子を斬るなんて最低よっ!(カエレ

“よくする”のはどうかとw
終盤に至るほど状態異常ガードは有効すなぁ。

>「パラディンガード」が発動してにおうだちしながら
> スクルトとマジックバリアしながら、このスキルを使ってました。戦術が近すぎですっ

パラディン+におうだちは反則級ですな。
あまりにパラディンガードに至ってはチート級。
雑魚相手なら自重するレベル。

>素直に「アイシア」にしておけば良かったと少し後悔している
> どんなゲームでも、名前で後悔する事がよくある。 お気持ちお察しします

いやね「アイシア」は『II』で好印象に上書きされた一方、
「ウイシア」は『S.S.』の最悪な印象のままなんだよなぁ……
などというどうでもいい俺事情。

> しつこくてサーセン

いえいえ。むしろもっとくださいッ!

アニメ感想「ティアーズトゥティアラ」「うみねこのなく頃に」2本。

【ティアーズトゥティアラ】
「ダマレコゾウ!」

某AAを思い出した。
ガイウスが壮絶な最期を遂げ、次はどんな展開が待っているのかと思いきや、
ポッと出ラスボスの予感……?

【うみねこのなく頃に】
朱志香は髪型とか顔以前に名前がへn(殴

何事もなかったかのように紗音視点で再開。
ツンデレじゃない釘宮はなんだか妙に新鮮だ。
それにしても小林ゆう、大原さやかあたりの演技派の面々は聴いてるだけで
心地良いな。方向性がいまいち見出せないが、声ヲタ的には面白い。



じまんぐと「どっきゅん☆ハート」のギャップがすげぇッ……!

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(9)敵はまおうバラモスじゃ! | トップページ | 夏のラノベレビュー(30) »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

原作読んだ印象からうみねこはあまり期待してなかったのですが
なんかいきなり盛り上がってきました・・・
どっきゅん☆ハートはたまげましたけどw

投稿: 野次馬アニメ | 2009.08.12 07:55

> 野次馬アニメ様
コメントありがとうございます。鏑木と申します。

「どっきゅん☆ハート」は凄かったですねー。
いきなりぶっ飛んだボーカルだったので度肝抜かれました。
密かに見逃せない作品になりつつあります。
では。

投稿: 鏑木 | 2009.08.12 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45855902

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人なら原爆ドームは行っておけ:

« ドラクエ9プレイ日記(9)敵はまおうバラモスじゃ! | トップページ | 夏のラノベレビュー(30) »