« 晩夏のラノベレビュー(31) | トップページ | とらドラ・ポータブル!プレイ日記(前編) »

鍵盤の魔法がお気に入りになりそうな件

にこさうんど覗いてみたら当たり前のようにあずにゃん>律>ムギで3TOPだった。
順当すぎてぐうの音も出ねぇ。
だが曲聴いて一番だと思ったのはムギだったりして。
web拍手コメントレスです。

> あらまもったいない。フリーランの回避とFOFの派手技で、
> メリハリのきいた名バトルシステムのゲームなのに、アビス。
> まあ、お金が一番大事ですけども。
> それより、某スピンオフギャルゲーはしっかり残すあなたに「漢」の称号を。

正直、ロードが長すぎて耐えられなかった印象しかない。
「漢」と言われてしまったが、もはやスピンオフしか手元にはないのです!
あとエンジェリックコンサート。

> ああ俺も見た、すれ違い通信の良さの説明を聞いて、引篭もりが外に出るとか?(笑)なんて言ってやがった。Fuck

ゲームなんてやると頭悪くなるんだムキー!とか思ってる連中同様、
俺もヅラに興味ないのでどーでもいいです。

> ひだまりスケッチ三期放送決定、TBSアニフェスのシークレットゲストに来て発表したらしいけど、大人が高校生やりますって苦笑いで言ってた、けいおんの面子を見て、余計に実感したらしい。

中の人も意識してるんだなぁ。シャフトの京アニいじりはお約束だし、
対抗意識むき出しだったらどうしよう。

> PSPならアーマードコアポータブルとかオヌヌメ

ブックオフ(またはハードオフ)でリーズナブルだったら買ってみよう。

>PSPと言えば、ギレンの野望vは買われましたか? まあ、なんとなく聞いてみました(謎)
とか言いながら、こちらは、なぜかファミコンにハマっておりますが・・・・(謎)

ガンダムは実はあんまり。
そんなわけで手持ちのPSPソフトが皆無な俺。
引き続きオヌヌメソフト情報募集中!

アニメ感想「かなめも!」「化物語」「懺絶望」3本。

【かなめも!】
574

す で に エ ロ い

夏から一転、冬の話。
結局、あのマリモ姉さんとやらの扱いが中途半端というか。
ポッと出キャラで押し付け感動されてもあんまりどうも。
いや嫌いというわけではないし、高橋美佳子キャスティングなんて
かなり贅沢だと思うんだけど。


576

ま さ か の か き ふ ら い !

【化物語】
「コンボイにでも轢かれないとあんなことにはならないでしょ」

なんという羨まし……否、線路の上ですげーやりとりだな。
ガハラさん最高。
そもそもそーゆー発想が俺には出来ない。


507

ようやく神原駿河とのマンツーマントーク開始。
これまでのキャラを壊す沢城の変な声とかもう最高だ。

「わたしは、レズなのだ」

508

「言い直そう、わたしは百合なのだ」

アニメーションは強いなぁ。
最高転じてもう無茶苦茶だ。

「履いてないんですか!神原さん!」

考えてみれば神谷と沢城のツーショット会話というのも面白い。
来週こそは神原仕様オープニングが公開されるか。

……それで、結局履いてないの?

【さよなら絶望先生】
「前巻までのあらすじ」が声だけ聴くともう何がなんだか分からない!
いや、千和さんなのは分かるけどさ。

571

けいおん!史上初1位!だとか
「マンモスうれ○」だとかどんだけタイムリーなんだ。

自主トレ自主マークのコンボは、原作読んだときも素直に上手いと思った。
だがしかし、Cパートは少々意欲的過ぎてついていけなかった罠。



絵描き歌の後藤沙緒里は歌い方まで幸薄そうで泣いた

|
|

« 晩夏のラノベレビュー(31) | トップページ | とらドラ・ポータブル!プレイ日記(前編) »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46029612

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵盤の魔法がお気に入りになりそうな件:

« 晩夏のラノベレビュー(31) | トップページ | とらドラ・ポータブル!プレイ日記(前編) »