« ドラクエ9プレイ日記(8)天使界の宝箱を取り忘れたでござるの巻 | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(9)敵はまおうバラモスじゃ! »

エンジン吹けども加速せず

そんな体調。世に言う病み上がりという奴なんだろうが、
真夏にこんな症状に見舞われたことがないので、
適切な対処法が分からない。さっさと寝るのが一番なんだろうけど。
web拍手コメントレスです。

> キャルを見てるとみゆきちの凄さを
> 改めて実感する

全くですなぁ。イロモノから王道までなんでもござれですよ。
個人的には偽ベッキー宮本を演じられたときは全く分からんかった。
声優界随一の演技派千和ボイスの声真似をやってのける人が他にいるだろうか?

> 4コマコミックを何でもかんでもアニメ化すれば受けると思うなよ。

ま、中には面白くないものもありましてね。
敢えて取り上げなかったり切って捨てたり。

> なんど繰り替えそうと、自転車の二人乗りなどTVでやる筈がない。

そんな道路交通法違反なんてあるわけないですよねー

> パイトライトゴールド
> ダークブラウンキーボード
> Atom Z550
> SSD 32GB
> 全く同じ仕様で購入しました、メモリ増設したくて調べてる途中で貴HPに辿り着きました。
> ちなみにSSD32GしかないのでSDHCカード
> の32G買って、挿しっぱなし&SDカードをHDD
> に見せる方法で対応してます。SDHCは6500円位で購入しました。

type PのXPモデル!密かに少しずつ値を下げてたりしますね。
地味に諦めていなかったり。
それに32GBのSDが6500円とは良い時代になったものです。
近い将来には64GBのSDXCカードなんてものが出るそうで……いやはや。

アニメ感想「化物語」「懺絶望」「かなめも!」3本。

一度アップロードした記事を、何をトチ狂ったか削除してしまったという裏話。
テキストは下書きしていても、
文字加飾やら画像挿入やらは結構手間だ……orz
以下ほぼ復元。

【化物語】
「戦場ヶ原、蕩れ」

128

二度も俺を唸らせたさすがの化物語クオリティ!(一度目は“見えない”発言)
結局ひたぎが全部持っていくんだなッ……!
力技でねじ伏せられたのは久々だ。清々しいまでの完敗。

それにしてもあのスーパーオープニングは1度きりなのか。
ひたぎも1回きりだったし、全ヒロイン1回限定なのかなぁ。贅沢すぎる。

アラララギ妹がインデックスにしか聴こえな(げふんげふん

【懺さよなら絶望先生】
音無芽留、蕩れ――いやなんでもない。

むしろ絵描き歌で糸色望を書く気なんて全くない千和さんにこそ蕩れ!

【かなめも!】
水着の次は銭湯とな!

132

しかもなんだこのぬこは可愛いじゃないかモルァ!
DVDでは湯気もぬこもすっきりなんだろうか。
なんだこのカオス回。とか思っていたら、


134

かなめもに う る う 尺 発 生 !

まさか絶望先生がうるう尺の前座だったとはッ……!



天涯孤独少女を描いた癒しアニメだと侮っていたが……どこ狙ってんだよかなめも!

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(8)天使界の宝箱を取り忘れたでござるの巻 | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(9)敵はまおうバラモスじゃ! »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45838314

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン吹けども加速せず:

« ドラクエ9プレイ日記(8)天使界の宝箱を取り忘れたでござるの巻 | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(9)敵はまおうバラモスじゃ! »