« ドラクエ9プレイ日記(10)敢然と立ち向かう | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息II」レビュー »

格安のブルーレイ再生機が発表された件

しかもゲームも出来るとか。さすがソニー
もうちょっとブルーレイが普及したら買ってもいいかな。
web拍手コメントレスです。

> ゴルスラといえばマダンテ、マダンテといえばゴルスラッ! byトルネコ2プレイヤー

古くからのドラクエユーザー的にはどうしても「外様」なイメージなんですよねぇ。
経験値低いから美味しくないし。

> テンションフル活用目的で芸武武武で始めるのもいいかも。
> 3でトリプル賢者狙いで勇遊遊遊で始めたバカもいますからね。
> 3人ともチェーンクロス装備できたから予想外に余裕でしたけど。

職性能が明らかになって2週目のパーティ構成に思いを馳せるわけですが、
そうなるとセーブデータ1つなのが恨めしいわけで。
芸芸芸芸で組んでスキルに差をつけて個性を出す提案をしてみる(投げやりに)

> 動画へのコメント。 ションボリをメタボリック風に言うんじゃありませんw

ションボリック(´・ω・`)
↑は俺オリジナルというわけではないですよ!

> ダブルダブルはやぶさだとッ!いつかはトリプルダブルはやぶさになるのか…
> ズンイチが避けなきゃ4ターンで済んだのに…。しょせんズンイチ。

空気が読めない男それがズンイチクオリティ。
正直あのバトルでのズンイチの攻撃回避っぷりは異常。
守備力は高くても、そんな避けるイメージはないのだけど。

> ところでスーパースターのことりさんはどちらに?

ことりは俺だけのアイドルなのでスーパースターにはなりません!

……嘘ですクエスト面倒でまだやってませんごめんなさい。

> ズンイチ・・・・あんた、パラディンじゃなかったのかよ・・・・。

空気の読めない男それがズンイチクオリティ!
実際、装備を揃えただけでレベルは上げてなかったり。所詮は饅頭使い。

3件のコメントを分割して多量に見せるテクニック。
アニメ感想「うみねこのなく頃に」。

【うみねこのなく頃に】
サタン&アスモデウスが澪&唯で吹いた。
二人揃ってデスデビルを名乗るがいいよ!
愛生さんの声はそうかな?と思ったが、澪は分からなかったぜ……
もっと色んな作品でお目に掛かれると嬉しい。

本編。
肝心の部分がモザイクじゃ、腹にキャンディとか説明台詞が浮いて仕方ない。
魔法を否定しようにも、あの異能力バトルはなんだ?
見てる側が推理する余地がまるでないのでなんとも。

466

これはずいぶん楽しそうなアニメを見ておいでで。
梨花と羽入を追いかけてる変態は誰だろう?



残りのメンバーもけいおんでいい

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(10)敢然と立ち向かう | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息II」レビュー »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45987211

この記事へのトラックバック一覧です: 格安のブルーレイ再生機が発表された件:

« ドラクエ9プレイ日記(10)敢然と立ち向かう | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息II」レビュー »