« 色々とAmazon先生から届いたので | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(10)敢然と立ち向かう »

国の旗を切って貼るだとかまたまたご冗談を

そんな政党あるわけないじゃないですかー!(野中藍ボイスで)
web拍手コメントレスです。

> いやっ、ミユキスと言ったら、大家さんと、ヨルを忘れたらアカン。

その辺はまだ記憶に新しいところだが、今期も物凄い数出てるしなぁ。
ぷちこでデビューした当時、ここまで息が長く続くとは思いもしなかったもんです。

> 「~中略~ブラック RX」で仮面ライダー思い出したのは俺だけでいい。
> ディケイド面白いよディケイド。

なにかと思ったら型番へのレスかよ!知らんわ!

> そういえば小恋って、軽音部だったんだ。

そうですよ!
世が世なら小恋ちゃんは大人気キャラ間違いなしだったのに!

アニメ感想「ハガレン」「TtT」「かなめも!」3本。

【たまはがねの錬金術師】
ヘパイトスの火種と小さい鉄鉱石で錬金できるぞ!(嘘情報

そういえばピナコの中の人(フネの人というべきか)が
倒れたとの報を聞いて心配していたのだけど復帰されたのですかね?

【ティアーズトゥティアラ】のCM
椎名へきるデビュー15周年記念アルバム!

443

俺の声優史の原点にしていまや黒歴史。
もう傷口に塩を塗るのはやめてっ……!(中の人のためにも)

本編は正直、ついていけんかった。

【かなめも!】
これはやられた……

457

これは迂闊にもああ迂闊にも迂闊にも。
百合だの変態だのに釣られててうっかり忘れていたので、
直球ど真ん中に打ち崩された。


459

「交じっちゃったから、今度は紫色になるかなぁ~」
「そうね……」

百合も直球ど真ん中とかもうね!
要するに常に直球勝負なんだろう、この作品は。潔し。



いい話なのにアイキャッチは同人ネタだしなぁ。パネェ

|
|

« 色々とAmazon先生から届いたので | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(10)敢然と立ち向かう »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45966660

この記事へのトラックバック一覧です: 国の旗を切って貼るだとかまたまたご冗談を:

« 色々とAmazon先生から届いたので | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(10)敢然と立ち向かう »