« 御礼340000HITと7月度検索ワードランキング | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(8)天使界の宝箱を取り忘れたでござるの巻 »

夏の夜の悪夢

先週の金曜日からにわかに発熱しておりまして。
すわ、新型感染かッ……!
と危ぶまれたが結果は陰性。
それでも高熱には違いなくせっかくの週末を寝て過ごしましたとさ。
web拍手コメントレスです。

>「!」を勝手につけても違和感ない件
>鏑木さんがいぢめるよぅ!だって付けた方がスッキリするじゃないですか!

すみませんすみません!
でも実行すると宣言したからには有言実行あるのみなのです!

> 作っても堀江由衣専用ライブ会場としてしか使われないので却下

ならばなおのことウリンスタジアムを作るべきじゃないか!

アニメ感想「うみねこのなく頃に」「エンドレスエイト」「大正野球娘」「Phantom」
「ハガレンFA」5本。

【うみねこのなく頃に】
時間切れバッドエンドのうえ、劇中座談会かよ!
ねーよ!
ねーよッ!
大事なことだから二度言った。

ベアトリーチェの声は田村ゆかりだろうと冗談予想をカマしたことはあったが、
ベルンカステル卿がゆかりんかよ!
み な ぎ っ て き た !

魔王の如く活躍を期待しています。

【エンドレスエイト】
「Day by day うんざりだよね~」

歌詞のとおりです。

「止マレ!」のCMを見て気付いたが「涼宮ハルヒの憂鬱新エンディングテーマ」名義
なのですな。他にどんな名義があるんだという話ですけど。

【大正野球娘】
あの私服で野球というのはずっと違和感を覚えていたが、
ちゃんとユニフォームも用意されてたのね。

「私たちにはあなたが必要なの!」

殺し文句すなぁ。
めでたく菊坂胡蝶がナイン加入。
後藤沙緒里ってまだ居たんだ

【Phantom】
マッキェネン銃殺とかエレンとの邂逅バトルとか、見どころ満載だがそんなことより
キャルは本当に死んでしまったのん?

と思ったら予告でネタバレ。そしてまさかの修羅場かッ!

【ハガレンFA】
珍しく女性キャラがフィーチャーされた回。
マリア・ロスは原作でもこのままフェードアウトだったっけ?



未だに7月が終わったという実感がない件

|
|

« 御礼340000HITと7月度検索ワードランキング | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(8)天使界の宝箱を取り忘れたでござるの巻 »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45817874

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の悪夢:

« 御礼340000HITと7月度検索ワードランキング | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(8)天使界の宝箱を取り忘れたでござるの巻 »