« ドラクエ9プレイ日記(番外編)ズンイチ vs バラモス | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第20話「涼宮ハルヒの溜息I」レビュー »

日本の土木技術の凄まじさについて

崩落した高速道路を、突貫工事とはいえ僅か数日で復旧させる
日本の技術は偉大すぎる。
web拍手コメントレスです。

> 暇つぶしにD.C.ⅡToYouの動画をみてたら、
> 義之くんが年上女性の家に入り浸ってました。
> 自分の命に関わるシナリオ以外てんでだめだなあいつ…。
> せんべいはしょうゆ味にのり巻いたのが一番うまいです。

義之ェ……桜の魔法(通称スターライトブレイカー)で
光の藻屑に消えてしかるべき。
義之は藻屑だがもずくはうまいです。

> とりあえず思ったこと2点。 1.やっぱり歌うのことりさんなんだ…。
> 2.ズンイチを素早い職にして他キャラにおうえん→同ターンにそのキャラためる→次ターン再おうえん→テンション50で攻撃 ってのはナシですか?

このメンバー、最大火力がズンイチなんですよねぇ。
おうえんするより攻撃し続けたほうが速いというか。
この先、火力不足が予想されるので職見直しは検討中だったり。
ボーカリストことりはガチで。

> 皆、お揃いの赤タイツ履いてる~(´Д⊂

レッドタイツは炎ダメージ軽減効果狙い。
ボス戦はどうしても性能重視になってしまうので。
なら「天使のわっか」なんて装備すんなって話もあるがこれは譲れない。

アニメ感想「うみねこ」「野球娘」「Phantom」3本。

【うみねこのなく頃に】
そろそろ幼児虐待で放送中止になる局が出てくる気がしてきた。

【大正野球娘】
魔球ってのはスノーミラージュボールとか、
レインボースパークボールとか、
サンダーバキュームボールとか、
ハイパースピンブラックホールボールのことをいうんだッ!!

……合ってるかな?
そもそもネタが通じるか心配だ。


423

ヒロイン陣による小梅争奪戦勃発!
先週の小梅縁談話が盛大にスルーされてることに気付いて吹いた。

【Phantom】
な……んだと……?

421

422

元からこんな世界観でしたけど何か?
と言わんばかりになんの説明もなく学園編スタート。これなんてエロゲwww
そしてまさかの新オープニングテーマ投入。
「戦慄の子供たち」って戦慄したのは俺ですよッ!

早苗「大人の階段登って、君はもうシンデレラよ」
玲二「……男だよ」

釣りかと思ったらガチだった。
レイジとエレンの適応能力凄まじすぎだろ!
これは久々に凄まじい置いてけぼりを喰らったぜ……


419

志賀「フッ」

保志www得意げな顔して「フッ」じゃねぇよwww
もうお前がラスボスになっちゃえよwww


玲二「生きて……いたのか」

420

玲二「キャル」

いやいや。
いやいやいやいや。
いやいやいやいやいやいやいやいや。
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
生きていたとか言うレベルじゃねーぞ!
どうみても半年前と別人というか同一人物と判断する要素がねーよ!
そりゃちょっとはオープニングの金髪美女の仕草が似てるとは
思ったけどさ、斜め上を行くにもほどがある。

そして次回予告の沢城ボイスが神キャスティングと理解した。



Phantomが中の下から特上にランクアップしたッ……SoltyRei以来の驚愕だッ……!

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(番外編)ズンイチ vs バラモス | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第20話「涼宮ハルヒの溜息I」レビュー »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45928663

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の土木技術の凄まじさについて:

« ドラクエ9プレイ日記(番外編)ズンイチ vs バラモス | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第20話「涼宮ハルヒの溜息I」レビュー »