« 2日連続で拍手が100を越えてる件 | トップページ | はじめての点滴 »

けんぷファーのキャストが凄いことになってる件

TBSで秋から放送予定のアニメ「けんぷファー」。(TBS公式)
原作ラノベが確か5巻くらいまで既読で(今は10巻くらいまで出てたはず)
あまりの主人公のヘタレっぷりにイライラして切って捨てた作品なのだが、
その主人公「瀬能ナツル」(男)が美少女に変身して戦う、
ある意味ビジュアル向けの作品ではあり、
アニメ化にあたりかなり力が入っているようで。

公式ホームページではComing soonになってるキャスト(8/10現在)が、
マイコミジャーナルで一部公開されていた。

> 美嶋紅音 / 堀江由衣
> セップククロウサギ / 田村ゆかり
> カンデンヤマネコ / 水樹奈々

ガ チ だ !(゚Д゚)

作中でも声優ネタは散りばめられていた記憶があるのだが、
これを上回るキャスティングと来た。
元より見るつもりではあったが、これは必見(必聴?)の域になってしまった。
キャストだけでいつものスタチャクオリティの可能性も(げふんげっふん

肝心のナツルのキャストが不明なのが気になるところではある。
確か、男でも女でも声は同じとかいう設定もあったような気がするが……
ここはひとつサプライズキャストを期待したいものだ。
web拍手コメントレスです。

> ドラクエ9大好き

俺も好きです!
密かにドラクエ8より楽しい。もちろん7よりも。
プレイ日記は……しばし待て!

アニメ感想「懺・さよなら絶望先生」

【懺・さよなら絶望先生】
杏たんに萌えて何が悪い!
芽衣ちゃんは最強の妹で何が悪い!

……とまぁ、ネタにマジレスはさておき。

396

普通に「絶望した!」で来たのは久々な気がしますな。
密かに「来ないこと」を期待していた俺に絶望した。

397

まーたこの時期にギリギリ(アウト)なネタを!
で、大浦可奈子って密かに今回初出?
高垣さんと絶望少女のイメージが全く結びつかないので新鮮だった。

400

井上マリナのイラストがガチウマなのは知ってたので、
ネタに走ったのかと思いきや、まさかの直球ド真ん中www
消える魔球を見せられたようだwww卑怯www

え?松来(まつらい)さん?覚えてない。



密かに芽留ちゃんにも千和さんが声当ててましたな(直後の変な女も)

|
|

« 2日連続で拍手が100を越えてる件 | トップページ | はじめての点滴 »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45892860

この記事へのトラックバック一覧です: けんぷファーのキャストが凄いことになってる件:

« 2日連続で拍手が100を越えてる件 | トップページ | はじめての点滴 »