« 御礼350000HIT | トップページ | 国の旗を切って貼るだとかまたまたご冗談を »

色々とAmazon先生から届いたので

Dsc00387

16GBのメモリスティック。
SDに比べると高いメモステが16GBで5,500円だったのでほぼ衝動買い。

むかし1GBを買ったときは7,000円くらいだったするんだけどなぁ。
cyber-shot T900が得意な動画撮影もしやすくなった。
そんなにいつ撮るんだって話もありますけど。
 
Dsc00389
RIX社製「横型エンボスケース ブラック RX-CAWEB」1,280円

ベルトに留めるタイプのケータイケース。
ケース自体の取り付けはボタン式、ケータイの出し入れはマグネット脱着。
なかなか強度もありそう。
この時期、ケータイの持ち場所に困るので公私関わらず重宝しそう。


Dsc00388

これは先週(ちょうど一週間前)届いたものだけど。
レビューは近日。
web拍手コメントレスです。

> 沢城のミユキスと言ったら、キバーラを忘れたら如何。

なにかと思ったらコウモリかよ!知らんわ!
アニメ感想「懺・さよなら絶望先生」。

444

絶望した!
絶望先生本編の直前に化物語のCMを入れる千葉テレビに絶望したッ!

【本編】
番宣千和ボーカルに続いて、前巻までのあらすじ千和ボイス。
千和さんの演技入った甘ったるい声がたまらねぇ!


445

こんな子は知らん……
だがほちゃボイスに敏感に反応してしまう俺に絶望した!
千和、ほちゃ、神谷取り揃えてもう化物語と一緒に収録しちゃえよ!

つか、絵描き歌書かせるために中の人呼んでるんじゃないだろうな……


448

「ちゅーしなさい……」
「やだ、あたし馬鹿みたい作り物に、なにさせようと!」

やっべ、迂闊にも霧ちゃんに超萌えた。
元々好きっぽいキャラではあったが、改めて破壊力を思い知った。


福田←あなたとは違う拍手ボタン

|
|

« 御礼350000HIT | トップページ | 国の旗を切って貼るだとかまたまたご冗談を »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45956419

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とAmazon先生から届いたので:

« 御礼350000HIT | トップページ | 国の旗を切って貼るだとかまたまたご冗談を »