« はじめての点滴 | トップページ | 日本の土木技術の凄まじさについて »

ドラクエ9プレイ日記(番外編)ズンイチ vs バラモス

職業&追加クエストこなしたり、フィールドアイテム採取したり、
宝の地図開拓したり、メタル狩りしたりしつつも
中心はバラモスの相手(倒しては経験値をくれてやる)の日々。

いまいち日記ネタとしては面白みがないので、
ちょっとした企画。

すなわち、対バラモス戦プレイ動画!


Cyber-shot T900が動画撮影得意としてるらしいので、
試してみたという色彩が強いんだけど。
ゆえに、画面が微妙にナナメだったり、ボタン入力音がしたりするのは
ご容赦くだされ。

(ズンイチはともかく)ことり達の雄姿をとくとご覧あれ!



自作とはいえだかぽキャラとバラモスが戦えるとは……凄い時代になったものだ

|
|

« はじめての点滴 | トップページ | 日本の土木技術の凄まじさについて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45911085

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9プレイ日記(番外編)ズンイチ vs バラモス:

« はじめての点滴 | トップページ | 日本の土木技術の凄まじさについて »