« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息II」レビュー | トップページ | 晩夏のラノベレビュー(31) »

6,700円相当の臨時収入

Dsc00526


部屋の肥やしになっていたゲーム類を売却。
査定5,500円のところキャンペーンやらポイント化やらで6,700円に積み増し。
さらにポイントをSuicaに還元して(゚Д゚)ウマー

ま、今月いっぱいでレートが悪化してしまうんですけれども。
プレイ日記が中途のままの某RPGは永久に未完になってしまった。
そしてプレイ日記にすらなっていないとらドラポータブル!が最高値。
ちょっと惜しい気もしたが……
手元からPSPソフトがなくなってしまった。さてどうしたものか。
web拍手コメントレスです。

> この再生機がソニータイマーの代表になる可能性は非常に高いです。

コメント引用してるだけで俺の意見ではないです(誰かに向けて弁解)
SONY信者らしく、ケータイからPC、家電までSONY(ソニエリ)に囲まれてる俺ですが、
いわゆるタイマーに当たったことはないので念のため補足。

ソニエリといえば、遂にスマートフォンがドコモ投入だそうで。
買うかどうかは別として、喜ばしい。

> 値段と容量から見ても買いと思わざる得ない
> ただ、初期ロットは避けるべきなんだろうなぁ…

これでPS2互換だったら迷わず買いだった。
そんなPS2初期ロット持ちな俺。

> こないだ特ダネでドラクエの特集して、すれ違い通信を女子アナが実際にやってレポートしてたが、ジジイ共の反応がムカついた良さを別れとは言わないが、見下した言い方止めて欲しい。特にメインのヅラ野郎。

コメント引用してるだけで俺の(以下略
まー連中に共感されてもそれはそれで気持ち悪い話なんですけれども、
世のドラクエユーザーの比率を考えると、敵に回して得することは何もない気がする。

アニメ感想「大正野球娘」「鋼の錬金術師」

【大正野球娘】

が放送休止と知って絶望した!

【鋼の錬金術師】

も放送休止かよ! 別に絶望はしていない。

仕方ないので録画してあったレッドカーペットを見たら
現役時代ファンだった宮本和知氏が出てて吹いた。



アニメをオンエアしないTBSなんて放送免許返上しる

|
|

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息II」レビュー | トップページ | 晩夏のラノベレビュー(31) »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46011909

この記事へのトラックバック一覧です: 6,700円相当の臨時収入:

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息II」レビュー | トップページ | 晩夏のラノベレビュー(31) »