« 涼宮ハルヒの憂鬱第20話「涼宮ハルヒの溜息I」レビュー | トップページ | 色々とAmazon先生から届いたので »

御礼350000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。

終戦の日であってお盆であって、オタク界隈ではコミケだったそうで。
相変わらずこのイベントとは無縁なのだが、
巡回サイトの更新頻度も著しく落ちてしまう時期なんだよな。
冬もそうなんだが、企業も休みなこの時期は一般ニュースサイト(Impressとか)も
更新ストップなので、退屈なのです。
そんなわけで淡々と更新(のフリを)する日記。web拍手コメントレスです。

> どおむ君ですか。

正解。ドーモ君とは似て非なるものです。
サンダーバキュームボールで中尾、山倉、有田が苦労させられてたのが
今でも頭から離れません。
往時の巨人捕手を記憶してるのは間違いなくこの作品のせい。

> ニコ動にうpフラグがたったんですね!!

恐れ多くてそんなことできませぬ!

> 第五の魔球の名前が思い出せない!TVシリーズが終ったあとに放送された特別編で投げたあの幻覚魔球!あと新城家のねーちゃんが可愛くて、メロディよりも登場に歓喜した!

特別編があったのは覚えているけど内容を覚えてない……
正直、本編もメロディ戦がピークであとは蛇足な印象だったり。

> まさか、昔のコロコロの魔球を思いだせるとは何たることか
> とりあえず、沢城みゆき最強ということで

コロコロじゃなくて学研です!(たしか)
みゆきちのキャルはただでさえナイスキャスティングと思っていたのに、
まさかあんな隠し玉があったとは。それにしてもPhantom恐るべし。

> ドラクエ9関連のコメントがダメ出しばっかで申し訳ないです…。
> 聞きかじりは0なのでご勘弁ください。

いえいえ。今作のような自由度が高いゲームだとなかなか
個別具体的なアドバイスは得がたいので、ありがたいことです。

> ついさっき、バラモスに初勝利「10ターン」で勝ちました。 トドメは、我ガチガチ主人公が跳ね返したバラモスのメラゾーマでした。
> プレイヤーサイドが強すぎてもつまらないので最低限のレベルにしてみたら結構、接戦だったりしました。

おめでとうございます。
どうも自分はラスボス時点で相当鍛えすぎてしまったようで。
今作のマホカンタ(ミラーシールド)は味方の回復・防御魔法が有効なので便利すぎますな。
次の魔王戦も是非頑張ってください!

アニメ感想「化物語」。

【化物語】
アリャリャ木さんと八九寺のコント
 ↓
沢城ボイス登場
 ↓
ひたぎ仕様オープニング

こ れ が 神 作 か !
シャフトの本気。

八九寺、神原、ひたぎと亜良々木が徹底して1対1なのが面白い。
羽川だけ一人喋り状態だったけど。

442

この透過家屋な構図はぱにぽにを思い出しますな。
狙ってるのか偶然なのかいつもわからないけど。



アニメ感想の放出ペースを間違えた俺です

|
|

« 涼宮ハルヒの憂鬱第20話「涼宮ハルヒの溜息I」レビュー | トップページ | 色々とAmazon先生から届いたので »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45943588

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼350000HIT:

« 涼宮ハルヒの憂鬱第20話「涼宮ハルヒの溜息I」レビュー | トップページ | 色々とAmazon先生から届いたので »