« 現金2700円の臨時収入 | トップページ | 売上ランキング10位に化物語が入ってた件 »

09年8月度検索ワードランキング

エンドレスエイト?なんのことです
ということで月末恒例検索ワードランキング。

1位 あくまのタトゥー
2位 更新のフリ
3位 ドラクエ9 あくまのタトゥー
4位 NWZ-B142F
5位 ドラクエ あくまのタトゥー
6位 あくまのタトゥ
7位 ドラクエ9 プレイ日記
8位 けんぷファー キャスト
9位 エルギオス
10位 D.C.IS.S.第2話 レビュー

あくまのタトゥー大杉ワラタ

4位、SONYウォークマンの海外モデル。
国内モデルでもドラッグ&ドロップ解禁したんだから出せばいいのに。
というか「i-tunes」を未だに使いにくいと思ってるのは俺だけ?

8位、スタチャキャスティングが話題のけんぷファー。
主人公ナツルの中の人は井上麻里奈氏だそうで。
これはナイスキャスティング。
ハラキリトラの「前のしずかちゃん」ネタはマジでやんのか。
楽しみだ。

9位、エルキモす。
以下ランク圏外から。やっぱりドラクエネタが多め。

> 天使界 宝箱
完全に失念していた。
錬金できるしなくても困るアイテムじゃないけど…・・・。

> かいぞくウーパー バラモス
こいつ「うけながし」してこなかったっけ。
恐くて直接攻撃できなかった。

> ドラクエ9 装備 女 優遇
一応装備品は男女2種類ずつ用意されるようになったので以前ほどでは
ないぽいが、それでも魔力アップ特典がつくスカートとかやっぱり女性優遇。

> ドラクエ9 はやぶさの剣・改
事実上最強装備。

> げんまのかぶと
というアイテムは無いので注意。
地味に幻魔装備は5色属性軽減と魔力アップの超優秀装備だと気付いた。

> D.C.II第8話 レビュー
さくらさんの神回ですねわかります。

> ダカーポ2 攻略 al fine
攻略するような選択肢なんてあったっけ……?

> けんぷファー 感想
ぶっちゃけ、主人公のヘタレスペックはエロゲ級でイライラするので
アニメ版ではテンポ良くやって欲しいもんですな。

> SO-01A
ついにソニエリスマートフォンがドコモ参入決定。
型番は「SO-01B」にでもなりますかねぇ。
どんな端末が登場するか楽しみ。

今月はこれまで!



体調不良ド真ん中の8/17にループなんて断じて御免蒙る

|
|

« 現金2700円の臨時収入 | トップページ | 売上ランキング10位に化物語が入ってた件 »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46082799

この記事へのトラックバック一覧です: 09年8月度検索ワードランキング:

« 現金2700円の臨時収入 | トップページ | 売上ランキング10位に化物語が入ってた件 »