« 激しくドラクエ休暇が欲しい | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(5)鈍一は 優柔不断の 代名詞 »

もう台湾から一週間かよ

ようやく週末にたどり着いた。これで心置きなくドラクエができるぜ!
というところでweb拍手コメントレス。

> 放課後ティータイムのCDゲットしたぜ。

あれほど毎日聴いてた「けいおん!」サウンドを帰国後全く聴いてない件

> 上司の前で、パルプンテと絶叫しながら連呼すれば長いお休みが貰えます。

半永久的なお休みが貰えると思います。
お断りだ……ッ!

> 今制作途中だがだかぽのフリーのRPGをプレイした事があります。純一、眞子、ことり、さくらの組み合わせがベストメンバーです。ちなみにアイシアは出てきません。

( ´_ゝ`)フーン

> アルバムに食指が伸びない?この2つの理由のどちらかかと。
>1.前アルバムのDaringが圧倒的だったので、なんかどうでもいい。
>2.最近の曲どれも微妙なので期待してない。
> さらにお金もない。…それはお前の理由だろうって?ごもっともです

正解は「3.ドラクエに夢中だから」でした!

>リョータたま(私信)
行けないことはない……か?

アニメ感想「化物語」「懺絶望」2本。

「まよいマイマイ」編に突入してオープニングカット。
もしかして、新編ごとにオープニングを変えるつもりなのか?
それどころか、前回の千和ボーカル神オープニングは第2話限定とな?

017

それにしてもひたぎさんの千和ボイスオンステージはたまらんですな。
まさしくひたぎ蕩れの領域。


157

176


懺絶望第3話も『前巻まであらすじ』で千和ボイスオンステージ!
マーベラスだ。
「第三選択市」がちょっと面白かった。スタチャ的な意味で。

それにしても絶望先生ともあろうものが、
「化物語」のあとに見ると酷く安定してる気がしてならない。
「あびるの父 中村悠一」「芽留の父 麦人」あたりの意味不明キャスティングも
ここまで来ると心地良い。



最速放送比で周回遅れじゃねぇか

|
|

« 激しくドラクエ休暇が欲しい | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(5)鈍一は 優柔不断の 代名詞 »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45731717

この記事へのトラックバック一覧です: もう台湾から一週間かよ:

« 激しくドラクエ休暇が欲しい | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(5)鈍一は 優柔不断の 代名詞 »