« D.C.II Imaginary Future 5巻レビュー | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第14話「エンドレスエイト」レビュー »

エヴァが話題になっているようだが

俺はナデシコが見たくなった。
といいつつ劇場版「序」をしっかり録画してる俺。

それはさておき、女子がすなるという「戦国BASARA」が流行ってるじゃないですか。
三国志すら萌えキャラ化してるというのに、戦国武将が萌えキャラになってないのは
どーゆーことかと思っていたのだが、

PS2/PSP「戦極姫~戦乱に舞う乙女達~」戦国時代の武将を美少女化したSLG&恋愛ADV


画像クリックで同一人物

やれやれ。
日本人はいつだって未来に生きてんな。
web拍手コメントレスです。

> いや、原作では、主婦だっ!って叫ぶだけで、通りすがりは付けてない。
           /)
         ///)
        /,.=゙''"/
 /     i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
  /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
 /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
   / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

> ああ、なんで前髪だけなんだよ、妖怪か私ゃ、って返したアレかぁ。

CLANNADは人生。
鳥の詩は国歌。
けいおんはいきがい。
律は妖怪。←New!

> しかし、ひだまりでも、三年生コンビの卒業が間近だけどね。

つまり新入生フラグですねわかります。

> これこれ、空鍋呼ばわりなんてしてはいかんですよ。
> もしかしたら20時間くらい何か煮込んでいたせいで蒸発したのかもしれないし。
> 意外とまともな精神状態だったとか・・・ダメですか?
> たまには後藤さんの低い声の演技も聞きたい今日この頃。

最大級の褒め言葉なのに怒られました。
ゴトゥーザ様といえばヤンギレとぽんこつやらせたら天下一品だしなぁ。
後者は存分に満喫出来てるので、そろそろ前者を。
それにしても、どうしてこんな真逆の属性で両トップ張れるんだッ……!

> 俺も、I.Fを薦めたかいが有ったと言うもの。

勧められた甲斐があったというものッ!

> ぶっちゃけ微妙評価を下さざるを得なかった「II」本編のななかルートが、消化しきれて居なかった部分を徹底的に潰したというか。
> よし、買おう!しかし、ほんと金を使わすのが上手い会社だ…どこかみたいに潰れられても困るのでいいのですが。

こんなIFならば釣られ上等!
正直、曲芸といわれようとも「売れるコンテンツ」を出し続ける根性は買い。

アニメ感想新番組「うみねこのなく頃に」「NEEDLESS」「大正野球娘」3本。

【うみねこのなく頃に】
DQNネームに始まって、ピー音で最高潮を迎えた突っ込みどころ満載作だが、
エンディングで全部吹っ飛んだ。

137

今期のほちゃボイスはヒットすなぁ。
ベアトリーチェ(予想CV田村ゆかり)はきっとこの子だけに見えてるんだぜ。
オヤシロさま的な意味で。

それにしても中の人が無駄に豪華すぎる。しばし様子見か。

【NEEDLESS】
オープニングで切った。
本編全部かっ飛ばしてエンディング見てみたら、

40

別の作品になっていた件。

【大正野球娘。】
1925年というと……治安維持法!
と普通選挙制ですな。ここテストに出ます。

大正14年で14歳となると生まれは大正元年か明治の終わり。
俺の祖母(去年没)が明治44年生まれだったことを思うと、
妙にリアリティがあるな。

141

これはいい。
現代女性が失った慎ましさがここにあるッ!(ねーよ



おお振り、ワンナウツ、野球娘とホント野球作品好きだな!>俺

|
|

« D.C.II Imaginary Future 5巻レビュー | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第14話「エンドレスエイト」レビュー »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45529139

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァが話題になっているようだが:

« D.C.II Imaginary Future 5巻レビュー | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第14話「エンドレスエイト」レビュー »