« ドラクエ9プレイ日記(7)エルギオスが狩野英孝に見えて仕方ない件 | トップページ | 御礼340000HITと7月度検索ワードランキング »

マリンスタジアムの隣にウリンスタジアムを作れ

Dsc00068

ということで行ってきた。ネ申席だった。
試合は見なかったことに。
web拍手コメントレスです。

> テレ東系は夕方アニメが神だからか、深夜のレヴェルはどうしても低くなってしまうのかな。

そういえば夕方と深夜に2回放送してた棒……某アニメは結局何が違ったのか。
興味ないけど。

> かきふらい先生は男性らしい、らじおんの見学に来た時、しゅがりんにお父さんと呼ばれていた。

なんとっ……!
だがよく考えるとあの「理想郷な女子高」は男性視点ですよな。勝手に納得。

> せっかくのラスボス様なので狩野ではなく50TAとお呼びください。

50TAの方が分からなかった俺です(ググって把握)
密かに「エルキモす」呼ばわりに笑った。

> 今のはメラゾーマではない……メラだ
> 懐かしいネタに飲んでたコーラを吹きました

正直、これを実現するためのテンションシステムだと思っている。

> ズンイチの装備を錬金するとあら不思議、うちの子と装備がもろ被りでしたよ。

実は結構考え抜いた装備なのだが、まさか被るとはッ!
ズンイチも草葉の陰で喜んでいることでしょう。
直前までしっぷうのバンダナだったり、ほしふるうでわだったりしたんですけどね。
非常に地味ながらグリーンタイツの「死毒麻痺耐性」は使い勝手良すぐる。

アニメ感想「TtT」「かなめも!」2本。

【ティアーズトゥティアラ】
アロウンが寝たままという話。
転生モノは嫌いじゃないから良しとする。

【かなめも!】
大正野球娘に続いてミュージカルとか。流行ってるのか?
はっきり言って微妙。

そんなわけでまさかの変則水着回。
そりゃこんな新聞屋が居たら取るに決まってるじゃないか!

90

そして今週もくぎゅが全部持っていった!



「!」を勝手につけても違和感ない件

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(7)エルギオスが狩野英孝に見えて仕方ない件 | トップページ | 御礼340000HITと7月度検索ワードランキング »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45786631

この記事へのトラックバック一覧です: マリンスタジアムの隣にウリンスタジアムを作れ:

« ドラクエ9プレイ日記(7)エルギオスが狩野英孝に見えて仕方ない件 | トップページ | 御礼340000HITと7月度検索ワードランキング »