« アニメ調査(2009/4-6月期終了)に参加する | トップページ | SO1FDプレイ日記(5終)劣化ファンタジアの烙印 »

ギャラクシーエンジェルは遠い過去になりけり

そんなわけでブロードバンドに復帰。
やっぱ光は速ぇぇな。光速の速さだ。

で、実はそれとは関係ないところでメインで使ってるデスクトップの
挙動がおかしいことに気がついた。
再インスコも頭をよぎったが、そもそもハード的な疲労がそろそろ目に付く。
光学ドライブの読み取りもかなり怪しいレベルだし……
逆にいえば5年もの間、メモリ増設とソフトメンテナンスだけで持ってることが
驚きといえば驚きだけど。

そんなわけでにわかにマシンの乗り換えを検討開始。
最近のデスクトップ事情なんて全然分からんッ……!
そしてWindows7発売直前というのはタイミングが良いのか悪いのか。
type Pが欲しいとか言ってる場合じゃないかもしれない。
web拍手コメントレスです。

> 流石絶望先生だっ!NHKネタでもなんの躊躇もなく出してくる!そこに痺れる憧れるぅ!

某大臣を初回から平然と出してみたり!
一歩間違えれば下野する時期だと言うのに!

> そーいえばそろそろリトバスのps2版が出るはずでしたよ?とかいいつつ自分は今pc版をプレイしていたり。pspじゃないからなかなかする時間が無いけど

PS2版が出ることさえ知らなかった!
ドラクエ世代の俺としては今週末が楽しみで仕方ないわけですけれども。

> 豊崎さん主演に期待して観た、かなめもにガッカリ、ビジュアル的にも微妙なキャラの百合とか、セクハラキャラがキモ過ぎる。水原キャラと主演が最高なだけに残念。

原作の文句を俺に言われてもなぁ。きらら編集部にでも言うといい。
アニメ感想「TtT」「プリンセスラバー」「CANAAN」「かなめも」「GA」5本。

【ティアーズトゥティアラ】
久々に空気ヒロイン陣が活き活きと……あれなんでこんなに嬉しいんだろう
出番のための出番のような気もするけど。

【プリンセスラバー】
ギャルゲかと思ったら爺ゲーだった

このエロゲ版しゅごキャラみたいなキャラデザは実は苦手。
正直、ヌルー濃厚。

【CANAAN】
沢城ボイスが銃持って戦って……なんだファントムか

クオリティは高いなーと思うが、俺の好みかどうかやや微妙。
小恋ちゃんの中の人は可愛かったけど。

【かなめも】
Dsc00160

今をときめくけいおんボーカリスト豊崎愛生、俺イチオシの水原薫、
言わずと知れたくぎゅとオープニング曲は強力!
愛生さん声で頭が弱い子とか鉄壁だろwww

冒頭から次々と登場するキャラ陣が俺好みキャスティングというのもポイント高い。
ボクっ子キタエリ、変態質のほちゃボイスに至っては鬼に金棒!
とりあえずかなちゃんは俺が引き取ろうと思うのだがどうか。

【GA 芸術科デザインアートクラス】
これが戸松だとッ……!?

中の人ともども初回から迷走してんなぁ……
同じ俺好みキャスティングなのにこうも違うのは一体何ゆえか。
独特な画風のせいだけではあるまい。根本的に何かが……



けいおん>ひだまり>かなめも>GA 異論はお好きなように

|
|

« アニメ調査(2009/4-6月期終了)に参加する | トップページ | SO1FDプレイ日記(5終)劣化ファンタジアの烙印 »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45586093

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラクシーエンジェルは遠い過去になりけり:

« アニメ調査(2009/4-6月期終了)に参加する | トップページ | SO1FDプレイ日記(5終)劣化ファンタジアの烙印 »