« ドラクエ9プレイ日記(6)Wi-Fiショッピングを試す | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(7)エルギオスが狩野英孝に見えて仕方ない件 »

黒い帽子を手に入れた

Dsc00052

別にそれ自体はネタにもならんのですが。
これがもし白だったら、ことりの帽子っぽいなぁとか思った。
どんだけことり好きなんだよ俺。
web拍手コメントレスです。

> 放課後ティータイム、かなり良いと思うが、ライブVerなんて遣らないで、単純に唯メインと澪メインの二つで良かったと思う。

けいおん!>マイケル
そんな日本のミュージックシーン。しかし実のところ、
あんなに聴いてたけいおんサウンドの興味を既に失っ(殴

> 不思議と女の子キャラにはスカートを穿かせてしまう私です。 え?変態? 普通でしょ?

むしろ変態とか言われる理由が分からない!
各種魔力アップの特典を考えると装備しない手はない!
現にウチのことりは常にスカート装備だったはず。スカート万歳!(←変態

アニメ感想「うみねこのなく頃に」「大正野球娘」「Phantom」「ハガレンFA」

【うみねこのなく頃に】
マリアの顔芸がそろそろ救いようがない域だと思ったら。

一番怪しい奴が犯人なんてそんな浅い話じゃないよな?

【大正野球娘】
小梅さん策士すなぁ。

038
 
いやいや、キャッチャーたるもの策士たらねば。
この作品がそこまで狙ってるのか分からないけど。

【Phantom】
保志「志賀は心底、アニキに惚れてました」(アッー

039

梧桐「志賀ァ……志賀ァァァ!」

あぁ、志賀だからシガー(タバコ)の火付け役だったんですねわかります。
何処までも面白い保志だ。
突然出てきた小清水ボイスの少女は娘かはたまた愛人か……
と思ったら妹とか言われてガチ吹いた。
志賀が妹に手を出して血を血で洗う抗争を見たかった。

それにしてもリズィは捕まりすぎだろ。

【ハガレンFA】
感想を書こうと思ったが何も覚えてない。



ということで明日は1年ぶりに野球観戦でござる

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(6)Wi-Fiショッピングを試す | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(7)エルギオスが狩野英孝に見えて仕方ない件 »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45769999

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い帽子を手に入れた:

« ドラクエ9プレイ日記(6)Wi-Fiショッピングを試す | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(7)エルギオスが狩野英孝に見えて仕方ない件 »