« SO1FDプレイ日記(5終)劣化ファンタジアの烙印 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第15話「エンドレスエイト」レビュー »

9

予想通りAmazonはいまだ到着せず。
しかも今日はこれから当直なんだぜェ……鬱堕氏脳

ちなみにとらドラポータブルは昨日のうちにコンプリート完了。
プレイ日記は折を見て。
web拍手コメントレスです。

> CANAANは428で予習済の人にすら意味のわからない第1話。
> 現状では、マリアちゃんのダメな人っぷりが視聴のモチベーションです。

見続けたら面白いのかもしれないなぁと思いつつも、
もしかしたらもう見ない可能性があるかもしれないなぁと思ったりしてみた。

> ひだまり>>>越えられない壁>>>その他

ひだまり3期はあるのかなぁ。
絶望やったんだから、という気がしなくも無い。

> ギャラクシーエンジェルはるーんになってから失速した気がする
> 初期はキャスト的にも文句がないメンバーだし

続編はアニメが大コケした印象しかない。
どうしてこうなった……

> シャフト(ひだまり)か京アニ(けーおん)か選べってのか…無理やっちゅうね。

万人向けの京アニに比べるとシャフトは好き嫌いが分かれますな。
俺は好きだけど。
門外漢の話はこれくらいで控えておくヘタレ俺。

アニメ感想「Phantom」「うみねこのなく頃に」「大正野球娘」「うみものがたり」4本。

【Phantom】
「志賀はアニキの背中を守るだけです」

なんで一人称が「志賀」なんだよwww
BGMともどもギャグにしか思えない。

今週も相変わらずキャルが可愛いのに、
ツヴァイはエレンにご執心なようでで。
だんだんエレンが○夢っぽく思えてきたぜ……

【うみねこのなく頃に】
「読む♪うぅ~☆」

Dsc00161

今期のほちゃボイスは質も量もパネェな!
第2話に入って俄然面白くなってきた。
だがエンディングが全部持って行くから困る。

【うみものがたり】
Dsc00172

普段から水着だというのに、入浴シーンでさらに上を行くとかもうね!

そろそろ切ろうかなぁ、と思っていたのだが徐々に嫌いではなくなっていた。
要するに俺はほちゃボイスが大好きということだ。

【大正野球娘。】
世界に類を見ない皇統の皇女殿下が、世界制覇を成し遂げた島国の
プロフェッショナルベースボールに興味をお示しになられたとの報道を耳にした。
時代は女子野球に追い風だッ……!

ということで第2話。
野球もさることながら、この大正の時代というのは本当に新鮮だ。
考えてもみれば、この年代に生まれた世代が全世界を敵に回して戦った
日本史上最強世代だったわけだ。
とてつもない日本。ってなんの話だよ。


169

主人公はキャッチャーだったのか!
そういやポジションなんか全然興味なかったわ!
現代に失われし恥らう乙女ッぷりが可愛すぎるので百合万歳。

170

広橋ボイスのクーデレたまちゃんは良い子っすなぁ。
もうたまらんぞぬ。

171

とってもとってもトモエ!



このネタは千葉しか通じないかもしれないが

|
|

« SO1FDプレイ日記(5終)劣化ファンタジアの烙印 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第15話「エンドレスエイト」レビュー »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45599679

この記事へのトラックバック一覧です: 9:

« SO1FDプレイ日記(5終)劣化ファンタジアの烙印 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第15話「エンドレスエイト」レビュー »