« ドラクエ9プレイ日記(1)守護天使ズンイチあらわる | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(2)むしろ俺の守護天使はことり »

御礼333333HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
そういえば330000HITのときって書いたっけ?
忘れていた気がする。ま、いっか。
web拍手コメントレスです。

> 確か、和の中の人って、けいおんが初アニメらしい。

俺が話してるのは千和さんであって、和じゃねぇーですよ!
千和さん万歳!

> キャラ設定がだかぽ2でなくいまだにだかぽなのは何故?

だかぽ2にことり出てこないじゃん!

> ドラクエ9は3と同じ雇われメンバーでパーティを組むんですな。
> オレに4人分キャラメイクとかさせたら3時間はかかりますぜ!
> 3の性格診断だってきれものになるまで延々とやり直したし。

実は自分も購入直前まで知らなかったり。
転職+スキルシステムも過去シリーズの良いとこどりなうえ、
装備品によって見た目も変わるので、キャラメイクも頭を悩ませることは必定!

> クリアしました。ことりが髪の色以外同じでした(こっちは赤)すぎなみワロタw

早ッッ!!
とはいえ、11日に購入してプレイし続ければ不思議ではないペースか。
11日が当直だったのが致命傷だった。
哀れな社会人らしくちまちまとプレイ続けます。

> キャラ作成で、男だとDQ6主人公とDBのウーブを再現可能だと気がついた。

そういえばハッサンっぽい髪型もあったな……
特に意識してなかったが、ドラクエキャラクターは再現できそうな気がしてきた。

>綾波の演技で健在っぷりを知りました。
> ダミープラグの雄たけびを忘れてはいけません。

ペンペンもなー

> ズンイチwwwまたお前かwww

GBC版ドラクエ3プレイ日記で今回の4人を作った俺としては実に感慨深かったり。

> 早くやりたいんだがアクセルワールド1・2とソードアートオンラインを買ってしまった俺は間違っていないはず!

今月は「とある飛空士への恋歌」、来月には「ソードアートオンライン2」があるこの幸せ!
素晴らしい!

アニメ感想「ハガレン」「TtT」「かなめも」3本。

【鋼の錬金術師FA】
公式言うところの新章スタート。
あ、前回のアニメ化と別ルートが始まったってことか。

198

ランファンカワユスなぁ。要するに黒髪少女が好きなだけな俺。
ただこの子は後で酷い目に合うんだった気がする。
うぅむ……

で、どっかで聞いた声だと思ったら水樹奈々かよッ!
ハガレン3役目だぞ!
わざとやってるのかもしれないけど。

【ティアーズトゥティアラ】
アルサルは何も成長していなかった物語。

素直にオガムの浄化魔法を使えばよかったんじゃなかろうか……

【かなめも】
「今~朝はおじゃがとわかめのお味噌汁~♪」

寝ることと食べることしか頭にないこの声の子は
ついこの間も何処かで見かけたような気がするッ……!
いや、デジャヴだな。エンドレスけいおんに間違いない。
でも料理できるかなちゃんの方が偉い子。

それにしてもガチだなぁ。いろんな意味で。
中の人ネタは盛大に吹いたわッ!
俺のツボをグイングイン突いて来やがるぜ!

214


    \   ∩─ー、
      \/ ● 、_ `ヽ
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ!
       、 (_/   ノ
       \___ノ゙
       / 丶' ⌒ヽ:::
      / ヽ    / /:::
     / /へ ヘ/ /:::
     / \ ヾミ  /|:::
    (__/| \___ノ/:::



ダーマに到達してまた転職で悩む俺であった

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(1)守護天使ズンイチあらわる | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(2)むしろ俺の守護天使はことり »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45635583

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼333333HIT:

« ドラクエ9プレイ日記(1)守護天使ズンイチあらわる | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(2)むしろ俺の守護天使はことり »