« ドラクエ9プレイ日記(2)むしろ俺の守護天使はことり | トップページ | 夏のラノベレビュー(29) »

つまらないアニメは軒並み分割2クール

と何処かで読んだ。言いえて妙。
「分割2クールのアニメはつまらない」じゃないあたりがまた秀逸。
web拍手コメントレスです。

> リン達、シン組はファーストコンタクトの印象が結構悪かったから、嫌いだったけど。後でランファンの覚悟を見て少し印象が変わった覚えがある。

結構テンポが速いのでその「覚悟」も軽~く流されやしないかちょっと心配。

> 平沢姉妹のデュエット曲でねぇかなぁ~~

ありそうでなかった!
が、もうアニメも終わってしまったし更なる展開が望めるのかどうか。むむむ。

> すぎなみめッ!成金だったはずがアラブの石油王にランクアップしやがった…!
> 次はなにで来るというのか…!?

正直「はでな服」は似合いすぎてて笑った。
ネタっぽい装備なのにズンイチより強かったりするから困る。

> すぎなみは盗賊か魔法使いにするのがベタかなぁ?
> そういや武闘家→賢者ってできたっけ?

杉並大人気だな!
「9」の転職は制限ないっぽいので、武→賢も可能かと。
スキルは引き継がれるので、物理攻撃型の方が有利っぽいけど……

アニメ感想「CANNAN」「うみねこ」2本。

【CANNAN】
肉まん吹いた

第1話の時点で流し見だったので輪をかけてついていけず。
見続けていればいいこともあるんだろうか?

【うみねこのなく頃に】
トリッキーすぎて推理しようとさえ思えない罠。
切るつもりは無いが、はてさて。



このテキストの少なさからお察しください

|
|

« ドラクエ9プレイ日記(2)むしろ俺の守護天使はことり | トップページ | 夏のラノベレビュー(29) »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45649004

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないアニメは軒並み分割2クール:

« ドラクエ9プレイ日記(2)むしろ俺の守護天使はことり | トップページ | 夏のラノベレビュー(29) »